見出し画像

金の粒出現事件(店主も一体何が起こったのかよくわかっていない信じられない話)

こんにちは

Lily's Crystal Shop 店主です。

2024年5月31日の下弦の月から6月6日の新月までの間、朝ヨガと書く瞑想(ジャーナリング)のレッスンを開催しています。

今回お集まりいただいた方全員、以前にクリスタルグリッド講座をご受講いただいておりましたので講座の最初に【直感】と【閃き】を意図して各々お好きな石でグリッドを組んでいただきました。

【直感】と【ひらめき】を意図して組んだグリッドはそのお部屋全体を浄化し、集中しやすい場へと整えてくれる作用があるためヨガと瞑想と、書く瞑想(ジャーナリング)をする場所がちょっと神聖な、キリッとした空気に包まれます。

組んでいただいたグリッドを画面越しに見せていただきながら、
私の方から石の位置を少し調整し、グリッドを発動させます。

クリスタルグリッドは発動すると、石が輝き出したり、熱を持ったり、どなたでも石が明らかに変化するのを感じることが出来るのですが

今回は、ミラクルがおきました

なんと、参加された方のグリッドに使った石【ラブラドライト】から金の粒が浮き出したのです。

その石は店主も何度か直接見せて頂いた事のある石で、今まではなかった場所に明らかに金の粒がくっついている、、、

参加者さんと私で『なんで!?』となったのですが
理由がわかるはずもなく、、、

私の石界隈で「金粉事件」が起こったことがあるかどうか聞いて周ったのですが、同じような事例はたったの1件。

それも、「ラブラドライト」ではなく、「モリオン」という石。

石屋さん仲間の見解として、「ラブラドライト」という石には金属が含まれており、ミルフィーユのような層になっているそうです。その金属がクリスタルグリッドを組むことでエネルギーが高まり、

金粉飛び出しちゃったの、かも

金粉って飛び出しちゃうんだ、、、

今でも信じられませんが、嘘のような本当に起こった出来事です。
その後、実際に石を見せていただきましたが金粉は健在でした。

不思議なこともあるものですね。

Lily's Crystal Shop はアメリカ在住のホールセラーさんから厳選したハイクオリティーの天然石を販売しております。

どれもエネルギーの高い石ばかり、
持ち主様から「え!そんなことあります!?」というような
ミラクル話は底をつきません。

石には意思がある。

どうしても私はそう感じてしまいます。

意思を持つ、命宿るこの子達が行くべき場所へ行くと奇跡が日常的に起こるのです。

クリスタルショップを始めて半年以上が過ぎようとしています。

私の心臓も、だいぶ強くなりました。
もう、並大抵の奇跡では動揺しません。

6月入荷分の石がアメリカから発送されたと連絡がありました。今回は、今まで以上ににエネルギーの高い、ハイクオリティの石が勢揃いです。

貴重すぎて、表に出せない石も来ます。
(本当に世に出ないものなので公式LINEからお知らせします。またはお世話になっている方へ私の方から個人的にご連絡させて頂きます。)

このようなご縁が繋がるということは
私も、Lily’sを愛して下さるみなさまも
どんどんエネルギーか強くなっている、、のかな?

なんて思ったりしています。

とにかく石の意思を受け取りながら
持ち主様へお繋ぎできるよう、日々精進して参ります

店主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?