見出し画像

【レア】 コロンビアレムリアン ペナスブランカス

欧米で人気急上昇中のレムリアン ペナスブランカス

鉱山から採掘された後、欧米のセラーさんがこぞって買い付けるため、
なかなか日本に入って来ないとても希少なクリスタルです。

ノンポリッシュつまり、磨いていないのにも関わらず天然でこの透明度は他で見ることはほとんどありません。

レムリアンの中では珍しく、宇宙的で淀みのない澄んだエネルギーを感じます。

見ているだけで思考がスーッと鎮まります。

宮沢賢治の星めぐりの歌を聴きながら、この子と共に瞑想をすると遥か遠くの宇宙まで旅行に行ってしまうような

不思議な感覚を覚えます。

壮大な宇宙、沢山の星々、宇宙には空気がありません。
音のない世界。宇宙はとても静かな世界です。

それと同時に宇宙の無限の広がりや銀河のうねりその美しい景色に音以上の心地よく激しい騒音を感じます。

どこまでも続く静けさと
どこまでも続く激しさを同時に感じる

とても神秘的なレムリアンです。

サイズ 6.1cm ✖️3.2cm
重量  49g
産地  コロンビアペナスブランカス

近日ショップアップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?