見出し画像

【2024年 4月開催】 Crystal grid講座


Crystal grid講座




この講座は、私が学んでいる「クリスタルグリット」の使い方を皆様にお伝えする講座です。

あなたの所にに来てくれた「石」たちが、伸び伸びと活躍できるようにあなたのことをもっともっと、サポートしてくれるようにお願いするのがグリットです。

日本では数少ないクリスタルグリットを学べる講座です。
ぜひこの機会に石の不思議な学びを深めてみませんか?


こんなことがわかります

・クリスタルグリットって何なの?
・願いが叶うって本当?
・グランディングができると人生が変わる?
・願いが叶う人と叶わない人の違い

こんな方におすすめ

・写真を見て素敵だなと思った
・クリスタルグリットに興味がある
・グラウンディングのやり方が知りたい
・いつもふわふわしている
・物事の考えが深まらない
・石を買ったけれどどうしたら良いかわからない
・持っている石を使ってグリットを組んでみたい
・学びを現実に活かせていない
・地に足をつけたい
・実践的なスピリチュアルを学びたい

講座内容

1回目 魔法を使うための必修 
グラウンディングについて 約90分
グラウンディングは全ての人にとって、とても大切なワークです。現実を好転させ、仕事運、金運の向上に役立ちます。
地球上で魔法を発動するために必須となる技術です。グラウンディングが出来る人と出来ない人では、物事を深める深度が全く違います。

グラウンディングの理論から実践まで、石を使ったグラウンディングの方法など他ではなかなか聞けないグラウンディングの極意をお伝えします。

2回目 Crystal gridの具体的な組み方 約120分
Crystal gridの基礎的な内容をお伝えします

3回目 チャクラと幾何学模様の意味 約120分
Crystal gridは私たちのエネルギー体に直接作用します。
エネルギーをみる視点で必要となるのが「チャクラ」です。

9つの基本的なチャクラが体と心に与える影響をお伝えします。

4回目 引き寄せの法則の真髄 情報空間と抽象度の話
Crystal gridは現実を動かす為のツールです。
私たちの願いを石に乗せ、新しい世界へ一歩踏み出す為の強力なお守りとなります。

込める願いによって現実が変わります。

クリスタルグリッド講座最終回はより効果的に人生を好転させるための「秘訣」をお伝えします。この秘訣を知ることで、引き寄せの精度がグンと上がります。

クリスタルグリットを実践してからさまざまな葛藤が気にならなくなり、とてもスムーズにやりたいことに取り組めています。

・お金がなくなったらどうしよう。本当はこの学びを受けたいけれどやめたほうが無難かな、

・スピリチュアルなこと好きだけれど、言ったら変だと思われたり、陰口言われちゃうかな

・自分を癒すのは、他人を癒してらだと思っていたけれどまずは自分が満たされなければ(この考え方が身についてから私のヨガレッスンや占いの際に涙を流される方が多くなりました)

以前の私なら、躊躇していたような事に取り組めるようになってきました。そのおかげで収入も増えていると感じています。

現状から脱出したいけれどなかなか勇気が出ない時や、お金に対してブロックがある方にもこの講座はおすすめです。

魔法は身近に存在する

あなたの限界は他の誰でもない、
あなたが作っています。

あなたも、葛藤という固定概念から抜け出してもっともっと自由に好きなことをして良いのです
キラキラと輝いて良いのです

ちょっと怖いくらいがちょうど良い。
思い切って新たな世界に足を踏み入れてみませんか?

開催情報

<参加費>
55,000円 (銀行振り込みにてお願い致します)

2回目受講の方 10,000円

<参加条件>
参加条件特にございません。

日程

6月下旬開催予定

振替・アーカイブ配信について

講座は全て録画し、アーカイブ動画をお渡しさせていただいております。
アーカイブは無期限で視聴可能です。

全日程参加できなくても、後日動画での受講も可能です。

Crystal grid講座 限定特典

クリスタルグリッドプレート プレゼント✨
講座内でご紹介する5種類のプレート中から1つ、お好きな幾何学模様の Crystal gridプレートをお選び頂き、後日郵送にてプレゼントさせて頂きます。

お申し込み方法

公式LINEにご登録いただき、「クリスタルグリッド」とメッセージを送ってください。

nline store ▶︎ https://marikoyoga.stores.jp

お問い合わせは公式LINEからおねがいいたします


講座チラ見せ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?