見出し画像

素敵なアイコンを描いていただきました【ありがとうございます】

今日は素敵なことがありました。

昨日思い立って描いていただいたアイコンが、本当にイメージにぴったりで早速noteのアイコンを変更できたのです。

描いていただいたのは、スキルマーケット「ココナラ」のcotori.様

ワンカラーの線画イラストに一目ぼれしました。

アイコンはムルクが主役です。
ムルクの「どや!」という顔が本当に可愛くて、自分のアイコンを見てニヤニヤしてしまいますね。

cotori.様には昨夜発注させていただいたのですが、今日の朝にはラフ画を見せていただき、直しも1回お願いしました。

背景色も絵の雰囲気にあわせておまかせで、とお願いしていたら優しい色を選んでいただいたり、ムルクのチャームポイントのアクアマリンの瞳もキレイな水色を入れていただいたり、本当に大満足の仕上がりです。

画像1

こちらの背景違いの3色のアイコン、どれがいいか選べず3つとも納品していただきました。

そして発注から1日も経たないうちに、本日アイコンを変更。
本当に早く丁寧に対応していただきました。

私はムルクを一緒に描いてもらったので+1,000円お支払いさせていただきましたが、人物1人のみのアイコンであれば、今なら1,500円で書いていただけます。

末永く大事につかわせていただきますね。

cotori.様 本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?