最近のツイート記録

今日は今年初めてくらいドタバタした日だった。
久しぶりにテンパったわ~

ということで恒例の「最近のツイートを集めてお茶を濁す会」
いってみよ!

どうもこんにちは。
ウェディング業界の発信サポーター
SNSマーケターのマリコです。

もともとは超テレビっ子なので、実家に帰るとずーっとテレビ見ちゃう(自分ちにはテレビがない)。でもCMになるとスキップボタン探しちゃうのはさすがにどうかとおもった。 あけましておめでとうございます。実家で最高な年明けを迎えました。今年もよろしくお願いします。

新年最初のツイート

今年は毎日10分間読書をする!と決めたんだけど、10分て思いのほか短いね!アラーム鳴って、は?まだ2分でしょ??とおもった。
今年は続けられることを確実に続けていく1年にしたい。

やると決めたことはやるツイート

めちゃくちゃわたしの投稿モデリングしてくれてるやん!という投稿を発見した。なんだかうれしかった…てへへ。てれちゃう。
デザイン変えようかなあ。今の、けっこう気に入ってはいたけど(好きって言ってくれる人も多いけど)正直ちょっぴり飽きてきてはいたし。

記念すべき初モデリング事件

これに関してはこちらの記事で詳しく書いた。

プランナーやってるときからずーっと大事だと言い続けてきたこと。それはそこで働くひとみんながその会場のUSPをはっきり言えること。プランナーだけじゃなく、キッチンさんもサービスさんもアルバイトスタッフもみんな。

それがお客様がそこを選ぶ理由になるから。

USPの周知が大事だと世界の中心で叫びたい

うっひょー!!インスタリサーチ&分析している人がわたしのアカウントをリサーチしてくれていることが発覚したあああ!!!リサーチシートもらいにいったら、数字的に「これわたしじゃね?」というのがあって、じぶんのと照らし合わせたらぴったり合った!!うれしいいいい

記念すべき「リサーチされた」ツイート

↑これ、興奮しすぎててちょっと何言ってるのか分からないんですけど、

・とある有名なインスタ運用スクール運営者さんがYouTube動画公開
・その中で新春プレゼントとして30ジャンル300アカウントのリサーチシートを公開
・「インスタ運用」というジャンルの10アカウントの中に、わたしのアカウントを発見

という流れです。
いや、普通にすごくないですか??ていうかリモラボから代表含め4人か5人は入ってた。

わたしの体重は48キロで残り〇キロは夢と希望の重さです。よろしくお願いします。おやすみなさい。

はい、そうです。ローランドさんのパクリです。

色々セールス受けてきたけど「今決めないと後悔するよ」「今決められない人は一生変われないよ」とかいろいろ言われたけどね。1年以上所属しているコミュニティ、最初はお金の問題で見送った。それから半年後に入会してめっちゃんこ飛躍できた。「今決めないと」云々言ってくる人はその人に決断させられなかった自分の責任を、相手になすりつけてるだけ。そんな人の苦しみまぎれの捨て台詞を真に受けなくて良し。
正解がないのと同じで不正解もない。どんな道もじぶんで正解にすればいい。

なんかあったんかな…?

感動に打ちひしがれてる。
これってどうなん?と思ったときにすぐに相談できる仲間がいる。オフィスで「ねぇ、これどう思う?」って同僚に聞く感じ。最&高。わたしゃ一匹狼ですねんて人以外、チーム化マジおすすめする。


ハァ、ハァ…
なんだこれ、普通に文章書くよりしんどいな…。

なんだかおもしろそう!と思ってくださった方、
Twitterはこちらです↓

え、なんでこんな画面になるの??↑↑
みなさんからどう見えているのか分かりませんが。

あと、今日からインスタが予約投稿機能が実装されました!
うーれしーーーい。

今日の投稿はこちら↓

お役に立てれば幸いです。

それでは、また明日~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?