見出し画像

\もっと早く知りたかった/8年の悩みが解消されたワケ

ちょっとほんとにすごいことが起きたから聞いてほしい。
わたしの長年のトラウマが消え去ったよ、というお話。

トラウマについて

わたし、2014年どちゃくそにいそがしくって
特に3月から7月まで全力で走り続けてたんです。

でも、ずーっと体の調子が悪くって。
この「調子が悪い」ってのも、
なんとなく調子でないなーとかじゃなく、
明らかに異変、みたいな。

まず片方の瞼が落ちるようになって
モノが二重に見えて
文字がうまく書けなくなって
とにかく毎日ヘトヘトに疲れてて、
硬いもの食べると疲れるから柔らかいものしか
食べられなくなって、
蒸しパン食べてるのに顎が外れて
どんどん食べれなくなって激ヤセして、
飲み物飲んだら鼻から出て
声が掠れたり、鼻に抜けてしまって、
しまいには呂律が回らなくなって…っていう

いやもうやばいでしょ!
っていう状態で。
それでも担当をたくさんいただいていたので、
お仕事を止めるわけにいかなかったんです。

その年の8月
担当の結婚式の最中に声が発せられなくなって
パニックで過呼吸になり、
その後緊急入院という流れでした。

これがわたしの長年のトラウマだったんです。

結局わたしの病気は国の指定難病で、
死ぬような病気ではないけど難治性で。

今は薬を飲んでいれば
何ら問題なく暮らせているんですが、
負荷がかかるとあの時の光景がフラッシュバックしてしまう。

だからどうしても「もっとがんばれる」の手前でブレーキをかけてしまってたんです。

でもそれにはすべて理由があったと判明したという話です。

全部バイオリズムの通りに起きた事だった

占いってね、信じますか?

いや怪しい話かい!とおもった人、
ちょっと待ってください。
騙されたとおもって最後まで読んでほしいです。

占いって日常にめちゃくちゃ溢れてますよね。

朝の情報番組でもやってるし、雑誌にも必ず載ってるし。

わたしも、じぶんに都合のいいことだけ聞いてきたタイプです。

あと今まで何回か、めちゃくちゃ迷った時に占ってもらったこともあります。

女子はけっこういるんじゃないかな
そういうひと。

わたしのメンター貴代さんの占いがすごい

実はわたしのビジネスのメンターである濱中貴代さんが占い師でもあるんです。(わたしは占ってもらってるわけではなく、ビジネスのコンサルをしてもらっています)(インチキ占い師という名前でTikTokもしてる笑)

貴代さんは「行動分析鑑定」を専門にされていて、
生年月日でその人のバイオリズムとビジネスを掛け合わせて分析する占い、【ビジリズム】というものを昨日発表されました。

これがめちゃくちゃすごかったんです。

人生のバイオリズム(波)は12年周期でずっと繰り返すそうなんです。

それをもとに、これからの12年の行動分析で、わたしがどんな行動を取ればいいかを教えてくれるPDF25ページにもわたる資料が送られてきました。

わたしが去年起業スクールに入ったのも、
今年から本格的に活動をスタートさせたのも、
来年ビジネスを立ち上げたいと考えたことも、

ぜんぶビターンとバイオリズムの動きに合っていました(これで成功しやんかったらわたしの努力不足ということが露呈する恐怖)

もしかして過去のあの出来事も…?

でね、繰り返すってことは過去起きたことも何か関係してるんじゃないかって思うじゃないですか?

振り返ってみたんです、過去のあの出来事を!

そしたらもう何もかも必然だったんです涙!!

2014年自体が好調ではあるものの体調面だけ要注意の年で…

さらに4,5月は絶好調期で仕事がめちゃくちゃいそがしくなる
でもここで頑張りすぎると6,7月に体調を壊すから要注意!
8,9月は充電期間だからなるべく休む

なんてことだ!!!
まんまその通りになっただけじゃないか!

やばくないですか??

わたし的にはもう憑き物がとれた感じで、

なんだよー
そういうことだったのかよー
常にビビってなくて良かったんじゃんかよー

泣きました

常に「がんばりすぎたらだめ!」とセーブしてきたけど、そういう時期にそういうことをしなければ大丈夫なんだ、と知ることで心がとっても救われたんです。

成功者はみな占いを「使って」いる

占いは信じて毎日振り回されるようなものでもなく、ただ使いこなせばいいものだ、と貴代さんは言います。

「わたしも占い信じてないし」って笑

ですが、かの松下幸之助岩崎弥太郎占いを味方につけてビジネスを成功させてきたそうです。

知ってか知らずか、将棋の藤井聡太さんも、彼の絶好調期である年に最年少でプロデビューを果たしています。

「怪しい」とか「ほんまなんー?」とか思いますよね、
わたしもほんとにそう思ってました。

でも貴代さんのビジリズムと出会ったことで、
長年悩まされてきたことがスーッと溶けるように消えたし、救われたのも事実です。

ほんまは人に教えたくないくらいです。

人生の攻略本を手に入れた!

貴代さんはこのビジリズムのことを、「宝の地図と攻略本」だとおっしゃいました。

なくても人生はクリアできるけど、持ってたらより豊かに暮らしていける。

豊かに、っていうのは何もお金のことだけじゃなく人間関係や健康や物事の価値観とかも含めたことです。

この先12年の行動戦略を解説しためちゃくちゃ充実した攻略本!

それだけじゃない…!

その人に合わせたPDF資料を送ってくれるだけじゃなく、なんと毎月の行動戦略をLIVEで解説してくれてその場で質問にも答えてくれます。1年間、毎月です。(アーカイブ配信もあり!)

くわしくはこちら↓ 

(2023年2月3日追記)
今年はないのかなあ、と思ってたら
引越しとか不動産事業とか超絶忙しいのに作ってくれたよ!
画像は2022になってるけど、リンク先は2023最新の情報になってます!

しかも今年はビジネス気学もプラスされてパワーアップ!!

毎月のLIVEがこれまたパワーチャージできまくるので、超おすすめです!!!

詳しくはこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?