見出し画像

西洋占星術のおすすめ本♪「月と太陽でわかる性格辞典」めちゃくちゃおもしろい。のは、私だけ…?

「月と太陽でわかる性格事典」
この本、大好き~♡
2003年に出版されて、一度絶版になって、2022年に改訂版が出ました!

私はもう、アストロロジーはやらない…!

と固く決意して、アストロロジー関連のものは全部処分したり、メルカリで売ったりしたんだけど…

この本は、使い込み過ぎてボロボロのヨレヨレだったから、さすがに売れなかった…(笑)
それくらい、この本は大好きな一冊でした♡

「もうやらない」って、あんなに固く決意したのに、またアストロロジーをやることになって、この本を手放したことを後悔してました。

そしたら、なんと!
改訂版が出てました!!
もうね、絶版になってるから諦めてたんです。

嬉しすぎる~!!!

私の大好きな、おススメの一冊です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?