見出し画像

家系図から自分を識る✨

『家系図セッション』
させていただいています😊✨

これまで多くの家系図を見させていただきましたが、どの家系図にもドラマがあって、本当に感動します❣️
 
 
家系図のセッション後は、いつもエネルギー循環がすごくて、体が暑いくらいにポッカポカになる私です😊✨
 
 
それくらい、どの家系図からもご先祖様達の優しくも強いエネルギーを感じます✨✨
  
  
私は、家系図の世界を知ってから
世の中の見え方がガラッと変わり生きやすくなったので
ぜひ多くの方にお渡しできたらと思っています❣️
 
  
  
クライアントさんからは…
 
💁‍♀️「今までやってきたことが、これで間違っていなかったんだって自信をもって進めます✨✨」
 
💁‍♂️「自分がなぜこういう生き方だったのか深いところで理解できました✨」

💁‍♀️「本当はすごくご先祖様から守られていたんだと実感できました✨見守って頂けていることがとても有難いです✨」

💁‍♀️「人生の迷いが吹っ切れました✨」
 
 
等々…✨
とても嬉しいご感想をいただいております😊💕
 

家系図を紐解くと
自分の人生を選んでいたようで選ばされていたり、導かれていることに気づくことがあります✨✨
 
 
✅人生の方向性に迷った時
✅背中を押してもらいたい時
✅人生のステージが変わる時
✅人生を加速させたい時
✅素敵な方とのご縁を求めている時
✅ご先祖様や家系図が気になる時
 
  
家系図という『人生の羅針盤』をぜひ受け取ってください😊✨
 
 
  
家系図は向き合う時が『最善のタイミング』です❣️
今までのクライアントさんを見ても、セッションを受けられる時は本当に絶妙なタイミングだと感じます✨✨
  
 
 
ピンとくる方、ご興味のある方は公式LINEから『家系図セッション』とメッセージください❣️
 
 
ご先祖様達はいつだって私達を見守ってくださっています✨
私達から繋がったら喜んでいただき、エネルギーの繋がりも強くなるかもしれません😊✨✨
 
 
 
🌈家系図カウンセリング
どんなお悩みも、家系図を読み解きアドバイスします✨✨
 
🔸現時点での分かる範囲のご家族のお名前リストのみで、セッションは可能です😊✨

🔸家系図はこちらで作成させていただきます✨
 
 
 
公式LINEに『家系図セッション』と送ってくだされば、セッションのご案内を送らせていただきます😊✨

https://lin.ee/uMe4J2zr 
 
#家系學
#家系學一級鑑定士
#家系図
#ご先祖様
#セッション
#カウンセリング
#コーチング
#悩み解決
#人生の転換期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?