見出し画像

日記 6/29

土曜日。

お腹がすいて起床。
昨日から仕込んでもらってたフレンチトーストを焼いてもらった。

う、うまぁ、、、、、

久しぶりにフレンチトーストを食べた。
染み込んでいてめちゃめちゃ美味しい。

ケーキとはまた違う良さがある。
コンビニにも売ってるけど、作ったのは全然違う。
朝から幸せでした。


洗濯掃除を終えて、お買い物へ。
約5日ぶりの外出だから体力がなくなっていて、本当に疲れる、、、

帰ったらお昼ごはん食べて、
ぐっすり2時間もお昼寝した。

夜ごはんは、山口のお土産で買ってきた瓦そば。
結構いい感じに出来たと思う!

錦糸卵と牛肉の甘辛煮を乗せました。
美味しくできてよかった。
四角いお皿に乗せるといい感じに見える


特に何もしてないけど、ゆっくりできて良かった休日。

なぜか夜は全く眠れなくなって朝まで起きてた。

朝4時から映画「街の上で」を観た。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?