見出し画像

日記 7/7

日曜日

昨日から彼がいないので1人。
お母さんと買い物する予定だったけど、体調が悪いらしく別日になって、予定が何もなかったので昼まで寝てた。

昨日の今日なのでさすがに朝はあまりお腹が空かなかった。

気分が良かったので午後から出かけた。
図書館で本を借りて椿屋珈琲へ。

椿屋のソフトクリームは甘くて本当にすごく美味しい
何かが他と違う気がする。
今日はデパ地下でお寿司を買えた。
めっちゃめちゃ美味しい本マグロ。
夜買いに行った
マヨチーズトースト
満たされる味がした


結局今日もたくさん食べる日になった。
他にはヨーグルト、海苔、オートミール、作り置きしたジャーマンポテト少し。

帰宅後は3品作り置きして偉かった。

1日1人で寂しかった。

夜はいろいろ食べながら映画「渇水」を見た。
最近は映画を見てもなかなか集中できなくて、ただ流し見するだけになってしまう。

そろそろ食事を切り替えないといけないな。
連日食べ放題してしまった。

明日から平日だ、また1週間頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?