見出し画像

日記 6/19


◯朝ごはん
プロテイン
ピザトースト

ピーマン、玉ねぎ、ハムを切って乗せて
盛り盛りにした。アガる。



◯お昼ごはん
シーフードカレー
サラダ
パッションフルーツ

カレー美味しい〜。
お皿は朝から使い回し。

◯おやつ
チョコレート効果 6枚
バナナオレ

◯夜ごはん
バナナ
味噌汁
納豆

カブの美味しさに最近気がついた。



今日はテレワーク。
朝たくさん寝れて嬉しい。

今日は珍しくやることがいろいろあった。 


テレワークしてると、
ほんと通勤とか無駄だわ〜って思うときと、

社会に交わらず何もしていないことへの
虚無感でいっぱいのときがある。

たぶん、暇か忙しいかの違い。


ちょっとイライラすると、
歯ごたえのあるものを無心で食べてしまうのを
やめたいですな。


今日は楽しく登れた。
最後の方はモルックのことずっと考えてた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?