見出し画像

日記 7/10

水曜日

テレワーク。
朝に痛み止めの薬飲んで午前中はほぼ寝てた気がする。昨晩は腹痛でずっと悶えていたから休んでいいのだ。

昨日よりは野菜を食べれた日だった。

お昼ごはん
野菜を盛り盛りにしたらカラフルできれい
夜ごはん
まいばすけっとで買ってきたローストビーフ
味があまりしなかった。
MOWもまぁ、という感じ
また甘いものを買ったね。
しょっぱいものを求めておにぎり
わさびごまを混ぜ込んだ


夜は「終わらない週末」(leave the world behind)をNetflixで見た。
前から有名だったけどめっちゃ面白かった。
久しぶりにちゃんと没頭して見れた。

昼間寝過ぎたので、深夜3時くらいまで寝られなかった。でも遅くに仕事から帰ってきた彼とおしゃべりできたので良いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?