見出し画像

日記 7/16-17

7/16
火曜日

あまり記憶がないが、3時間も寝られず眠い状態で出社した。えらい。

朝ごはん
お昼ごはん
社食
夜ごはん
しらすたくあんごはん美味しかった。
この後昨日の残りのお菓子を食べた。


夜は雨が強かった。

この日もわりと仕事をやった気がする。
最近適度に忙しくていいな。

夜はすんなり眠れてよかった。


7/17
水曜日

朝からなんだかやる気がなかった。
たいてい朝はバタバタしているけど、なんだか動きがゆっくりになってしまう時がたまにある。

朝ごはんは迷ったけどバナナヨーグルトを食べた。

お昼ごはん
また社食
夜ごはん
彼が作ってくれてた牛肉野菜炒め。

納豆、桜エビ、柚子胡椒、胡麻油を混ぜたやつも
美味しかった。
デパ地下スーパーで半額の500円になってたスイカ
でかい。これの半分食べた。

塩をかけると甘みが出るのはなんでなんだろう。


今日は打ち合わせは無かったけど、ずっと何かしら作業していた。(それが普通の会社員なのかもしれないが。)

スイカを買って帰宅する前に、家の近くのキックボクシングジムの前を通って帰った。たくさん人がいて、タイミングよく赤信号だったので店の外から少し見ていた。みんな頑張っていて良いなと思った。

自分は最近運動量がめっきり減っていると思う。
動きたくないのじゃ。ホメオスタシス。

あと、あすけんで今日は90点が出て嬉しかった。正確かも分からないし目安でしかないけど、ちょっと嬉しい。

スイカを食べてお腹いっぱい。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?