見出し画像

お母さん

昨日は母の誕生日だった。
今朝、母におめでとうのメールを送ったら
「ありがとう💕😆からだにきをつけて」
と返ってきた。
これをみた途端涙が出た。

今までは毎日のように連絡したり頻繁に会っていたが約1年近く連絡をしていなかった。

1年以上母がたくさん私を心配していたし手離したくないし寂しさがあるんだろうなと感じた。

そして、私は母の理想の生き方をしていない事に申し訳なさを感じて「親不孝だなー、ごめん」って気持ちで複雑になった。

でも、私は親を喜ばせる為に生きる事をやめた。

私自身が満足する生き方をすると決めた。
周りが悲しもうが、寂しくなろうが、私は私が楽しいと思う生き方を選択して突き進むー❣️
お母さん、ごめんよー😆
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
LINEスタンプ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
タイ古式マッサージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?