見出し画像

MacBookAir

りんごちゃんからチーズちゃんへ。
先週約1年お世話になったりんごちゃんがとうとう息を引き取りました。
ほぼ毎日一緒に色々作ったり見つめ合って来ました。
りんごちゃんありがとう。

これからはチーズちゃんと一緒にワクワクする色々な世界を作ったり旅をして行きます〜
チーズちゃんよろしく〜💕✨



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
リーディング
日々のトレーニングで深い部分がみえ始めて毎日内側のアップダウンを楽しんでいます😊✨
みえるから凄いみえないから凄くないはなくみてみられた途端に変化する。ただそれだけです〜☺️楽しいですよ〜✨

タイ古式マッサージ
マッサージで自分の身体のどこが気持ちいいか、どこが痛いか気づける癒しの時間にします😊✨

LINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?