見出し画像

瞑想

にんじん🥕瞑想
今日、初仕事でにんじんジュースを作るお仕事。
ひたすらにんじんを回る機械に入れる。
以上😆

そうすると葉っぱの部分だけがカットされる。

以前、ケーキの製造のお仕事していたから製造は慣れてはいる。

他にはとうもろこしや、とまとなどの収穫もあるけどしばらくはにんじんさん。🎶🥕

土の中にあったにんじんに触れるだけでも落ち着くなと感じた。

にんじんをひたすら機械に入れて黙々とやるのは瞑想だなーと感じながら作業をした。
(๑╯ω╰๑)

最近お気に入りの曲。
https://youtu.be/o8NsId90LmE
和訳みたらエドシーランがアルコールに依存してた時の曲だった。
私の過去と被る。


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
LINEスタンプ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?