見出し画像

笑顔に繋がりますように

メルカリでご購入された方には梱包資材の購入が寄付につながる「寄付型梱包資材」を使用してます。
こんな時だからこそ人と人との思いを大切に。
物販やハンドメイドを始めたのは、自分が行動する事によって1人でも誰かの為になって頂きたい思いからです。
笑顔に繋がりますように。




......................
寄付型梱包資材 チャリティボックスとは、購入いただくごとに、寄付ができる新しい梱包資材です。
チャリティボックス1枚につき5円が寄付されます
1セット(5枚組)購入されるごとに25円をメルカリから日本財団に寄付します。
「寄付型梱包資材」は、誰もが気軽に社会貢献できる環境を作りたいという思いから、生まれました。寄付金額は困難と闘っている子どもたちの支援に活用されます。

「寄付型梱包資材」の購入を通して寄付いただいたお金は全額、日本財団が取り組む「子ども第三の居場所」の運営に活用いたします。長引く新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、経済的・精神的な支援を必要とする子供たちは増え続けています。
資材を購入するという「ちょっとした」支援が集まることで、子どもたちの笑顔につながっていきます。
寄付型梱包資材を購入するという「ちょっとしたこと」で、困難と戦う260万人の子どもたちの支援を始めてみませんか
..............................

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
フォローありがとうございます⭐️
スキお待ちしてます😆
私もスキします🥰

Google🔍「kirama ショップ」
https://kiramaoz7.thebase.in/

小物〜デコります💜

ご気軽にコメントどうぞ🌹

インスタなども是非来てくださいね❤️

Instagram @marikaozo
http://instagram.com/marikaozo


@decoshop.kirama
http://instagram.com/decoshop.kirama
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?