見出し画像

理想のライフスタイルを実現するために

Instagramに投稿したものですが、アメリカ移住のきっかけは夫のアメリカ留学でした。「超最高の人生」にするためにアメリカで生活しようと夫に言われ最初は人ごとのように聞いていたのですが、夫の熱意が周囲に伝わりありがたいことに応援してくださる方が増えていきました。

結果、構想から8年。アメリカに起業して2年でビザを取得することができました。応援してくださった方には一生をかけてお返しをしたいと思いますし、挑戦をしたい人は全力で応援したいと思っています。

「理想のライフスタイルを実現したい!」

夢のままにしておくのではなく今すぐに行動を起こしてください。行動することで必ずチャンスが訪れます。心に秘めて一人で楽しむのもいいですが一人でも多くの人に理想のライフスタイルを伝えることが夢の実現の後押しをしてくれるはずです。

----------

・自分の理想のライフスタイルがわからない
・何から手をつければいいのかわからない
・海外生活に興味がある

ライフスタイル・コーチング

お気軽にご相談ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?