見出し画像

【食楽祭】野外ライブ/ライブハウス

7月17日今年の海の日は、食楽祭に出演させていただきました!🏖

野外ライブトーク中の様子


もう夏真っ盛りで、気温も38℃とかで激アツでしたがその分私たちも熱いのにやられて最高でした✨
でも、暑すぎてパソコンショートしまったり、暑さの分大変な事もありましたがそれすら楽しかった!笑

野外ライブまたやりたいなーっこの一言に尽きます☀️
最初の一曲目に、ウルフルズのバンザイを演ったんだけど炎天下のエモさMAXに、、、

いぇーい!

が似合いすぎて最強に、上がった🔥

MC中

ライブハウスでは、ギターを初披露!
あいみょんさんのマリーゴールドを演りました🎸
幕を閉じた状態から始めて、開いてギターをお披露目するっていうサプライズーっ!笑

ジャズマス愛用です🎸


---------------------------------------------------
でも、裏話で音響調整中にスタッフさんが『もう1人のギターの方お願いしまーす!』って言われて、やばいと思って焦ってざっきーに返事してもらうって言う🤣
(バレた人には普通にバレた気がする笑)
---------------------------------------------------

今回のライブは、サックス/ギター/ピアノ/タンバリン/ボーカルやったんだけど、ミスチルさんのHANABIが1番練習量必要だったし、恐るべしでした!
クラシックピアノは昔やってたんだけど、ポップスピアノは全然なので練習頑張ります🥹✨

♡-----------------------------------------------♡

そして何より、お越しくださったすべての皆様ありがとうございました🥰
皆さんからいつも応援してもらってパワーもらって幸せだし、私も皆さんに沢山のパワーと幸せを音楽と共にお届け出来るように頑張ります🌱

これからも【大野まりか】の沢山の活動皆さんぜひ見守ってくださいそして、そんなみんなに、私は恩返しできるように全力で誠心誠意を込めて活動して行きます!
よろしくお願いします🔥

♡------------------------------------------------♡
【ライブ情報】
8月6日 対バン
○予約フォーム

○配信チケット
https://twitcasting.tv/tachikawababel/shopcart/237942

詳細はこちらにて!

9月23日 ジャズワンマン
○ご予約フォーム
https://tokyo-club.com/schedule/detail.php?cid=20525

ジャズワンマン詳細


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?