見出し画像

7月振り返りありがとう!

①【初のミュージカル初ヒロイン】
7月最初は、初のミュージカルで人生初ヒロインを努めさせていただきました✨
座組も本当に素敵で、セリフ数も今までより本当にとても多かったし、初めて歌も唄わせてもらってとてもセリフとしても役としても大事な役でとても緊張しましたが、毎公演、毎日の稽古チームのメンバー、スタッフの皆様、お客さんに支えられて千秋楽まで向かいました🥰関わってくれた全ての方ありがとうございますっ!

役的に、幼馴染でそんな2人の青春の卓球を全力で応援してて、その中で恋があったり、ほのかちゃんなりの引っ越しが伝えられない葛藤、応援の気持ち、気持ちの上下がすごく多くて、元気だったり悲しかったり悔しかったりで感情の入れるのが本当に難しかったけど、ほのかちゃんとしてステージで生きる事が出来て本当に楽しかったです!

同じ楽屋メンツ

♡-------------------舞台裏話---------------------♡
沢山セリフもあったり、歌もあったり練習だったりで喉のケアが本当に大変だったけど、薬をもらって飲んだり、ステージから出てない場面の時に直ハチミツ飲んだりして、コンビニで買ったハチミツを裏で飲んでステージに出てました!笑
なので、口はハチミツの匂いだったかも🍯
あと、龍角散を水に溶かして飲んでたから、龍角散も笑

井村穂乃果役 大野まりか.
♡------------------------------------------------♡

②初の撮影会
そして、7月9日には人生初の撮影会しました!
最初の囲み撮影ってのが、びっくりしたあの瞬間は忘れられません🤣
みなさんとお話もできたし、人生であんなにカメラに撮られた事なかったけど、勝手に私的に『大野まりか』っぽいそんな撮影会になったんじゃないかと、、、!
音楽として楽器は持ってかないと決めてた撮影会ではあったけど、やっぱり音楽も大事でBGMも入場とかもこだわりました🥰(勝手に!笑)

いつもとは違うイベントでしたが、私自信本当に楽しくて、写真も沢山撮っていただきみんなとも思い出が作れたそんな1日でした📸
次があるのか、あったらいつなのか!笑

参加してくださった皆様、そして抽選参加で落ちてしまった方も、本当にありがとうございました🫶🏻

ご飯もぐもぐ🍙(撮影会では珍しいらしい笑)
すごーい\❤︎!!/

③バンド初の野外ライブ&初のギター披露🎸

初の野外ライブ暑すぎて、パソコンもiPadもショートするしでめちゃくちゃ大変だった🤣
でも、暑さに後押しされてこちらも熱くなりまくって楽しすぎたし、暑い中のお客さんの盛り上がりも初めて止まってくださった方もいて嬉しかった!
一曲目のウルフルズのバンザイが、なんかもうあの晴れの日にマッチしすぎてエモいし、ミスチルさんのHANABIも最高だったし、灼熱のライブ最高だった🔥
みんなが来てくれたおかげで、こういう熱いライブが生まれるし、私たちも本番テンション上がりすぎてアドリブも生まれるしで、ライブって本当に大事な瞬間でみんなと共有出来て嬉しいし、心からありがとう✨

あちかったー!

ギター初披露はみんなに隠して練習してました!
本当に緊張したけど、なんかみんなの反応とか楽しみすぎてわくわくしてました🤣✨
配信とかで言わないか自分が心配でした笑

私の後ろにいるのがMyギター🎸

④アイオケすあいさん卒業公演

アイオケのワンマンライブで、フルート担当のすあいさん卒業ライブがありました!
アイオケが出来た時からいらっしゃる先輩メンバーの卒業という事で、寂しくもありましたが、いつも明るいすあいさんらしいみんなで、和気あいあいとした卒業ライブになってみんなで笑顔で送り出す事が出来て私も本当に嬉しかったです🥰✨
楽器組の大先輩の卒業ライブは、これからも不安でいっぱいだけど、すあいさんが次アイオケ観に来てくれた時に、懐かしい気持ちやアイオケよかったなって思い出沢山思い出してもらえるようなそんなライブが出来るように、私もこれから全力で頑張りたいなって思えるそんな卒業ライブでした!
すあいさん、そして楽団員のファンの皆様本当にありがとうございますと共に、これからもよろしくお願いします🔥

集合写真💜

⑤急な大野まりかライブ『夏の思い出』

発表して24時間後のライブっていう中々前代未聞でしたが、本当に楽しかったし、ライブの題名通りライブしたすぎたし(ライブはいつもしたい笑)
音楽ってやってるだけじゃなくて、聴いてくれるあなたがいるから成り立ってますっていうのが体現出来ましたそんなライブです🎷
本当に1人かもしれないと思ってたけど、それはそれで人数なんて関係なくて、来てくれた方にこんな突発企画でさえも、なんならだからこそ楽しんでもらいたかったので、だからこそ、沢山のご来場本当に嬉しかった🥰
もちろん来れなかった方もこんな事やる人最高ってくらいの応援もらえて、心強かったです!
こんなライブもう中々ないけど、私は音楽と生きていきたいし、共有してくれるみなさんとこれからも楽しみたいし、人生かけて音楽して行きたいなって思た日でした。私にしか出来ない活動をこれからも命を人生をかけて、みんなと全力で楽しむし、私も全力で楽しんで演って行きます🔥(このライブに関してはnoteに書いてあるので、詳しくはそれ見てください!!)

♡----------------------------------------------♡

7月のピックアップはこんな感じかなー?
他にもステージも、他にもレコーディングや撮影など色々な活動ありましたが、7月は人生初めての事も多くて楽しかったです✨
そして、夏やっぱり大好きーーーーーーっ☀️
上も長ったらしいので、また8月まとめで色々夏をまとめてかきますね笑
7月も皆様に特大な感謝とBIG LOVEです🫶🏻
心から本当にありがとうございますを伝えます。

そして、8月1日は嬉しいお知らせあります📢
8月もよろしくお願いします!

大野まりか.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?