見出し画像

2024,6,2 日曜

午前11時
実家の近くで芍薬を買う
母を実家に車で迎えにいって
(駐車場の看板に頭をぶつけて
ちょっと立てなかった)
さとしゃぶで 三男と待ち合わせ
合流して 4人で食事をした
(母を交えてなら何年ぶりか…?)
赤ちゃんの面会にみんなで行く
母は足が悪いので近道したがったが
(夫はいつものように
自分が悪くなるのが嫌で
遠い玄関から行こうと言う)
【腹立たしい】怒💢
他の赤ちゃんの家族は近道しているのに
プンプン
【いつでもそう
自分が非難されるのを極力避けたいタイプ】

とりあえず赤ちゃんは
スッキリした顔で
ママのおっぱい飲んだから
お口動かしたりして
顔が小さくなっていた
ハルト可愛い❤️
三男と駅で別れて母を実家に送って行った

夫 お疲れさま
明日マッサージ行ってこーい
【気持ち悪い】
感謝と吐き気

咳と痰は酷くなるばかり
辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?