見出し画像

相手を認めて背中を押せる人、最高に素敵🌱

こんばんは🌙

先日、SHE AWARDS 2023 のエントリーシートを提出しました!

実はエントリーシート書こうかなぁと思いつつも
なんとなく腰が重くて書かずにいたのですが、
他薦をいただいたんです👀

まさか他薦をいただけるなんて思っていなかったのでびっくり!
でもせっかくそう言ってくれる方がいるなら書いてみようと思って提出することができました。

SHE AWARDSは出産後で行くことはできないため、ノミネート・受賞は対象外となるように提出したのですが、それでも出してよかった!

SHEに入会して気付けば8ヶ月。
妊娠や仕事があって思うように受講は進まなかったけど、その中でも今までできなかったことができるようになったり、コミュニティに参加したり、魅力的なシーメイトさんにたくさん出会えたり、入ってよかったと思うことがたくさんありました。
そんな8ヶ月を振り返ることができて、これからも頑張ろう!という気持ちが強くなりました。

そして、何よりも他薦として背中を押してくれた方へとっっても感謝しています💓

シーメイトさんたちは「これやりたい!」とか「できるか不安…」と思ったときに「いいと思う!」「がんばれ!」と背中を押してくれる人がたくさんいて、それがとっても素敵だなぁと日々思っていたのですが、まさに今回もその素敵な力を感じることができた出来事でした。

わたしは自分に甘々人間なので「わたし頑張ってる!なんでもできる!」というマインドで生きていますが、それでも「これは自信ないな…できてないな…🥹」って思うこともあったりして。

でも誰かが声をかけてくれるだけで
そう言ってくれるならやってみましょう!!
って気持ちになるんですよね。単純😌!

相手の素敵なところを見つけて認める
っていうだけで素敵なことなのに、
さらに相手に伝えるという行動を起こせる人って最高!と改めて思いました🌸

だから自分も相手の素敵だなって思うところはどんどん声に出していきたいと思います🌱

読んでくださってありがとうございました🌼

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

#この経験に学べ

53,973件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?