見出し画像

【自分を知り自分を好きになれるオイルトリートメント】

①【未来から見たらここが最高の突破口になる】

オーラや身体についている呪いを落として
人生を推進させる
個別セッション&オイルトリートメントコースです。

世の中はいろいろな呪いにあふれています。

もしやため息ばかりの人生になっていませんか?
どんなに行いの良い人でも
日々の生活の中で
知らず知らずのうちに
「恨まれ」「ねたまれ」「嫉妬され」
様々な念を受けてしまいます。

また、「不浄な場所」「汚れた場所」を
たまたま通ってしまったがゆえに
憑いてしまう。

それは現世の出来事や経験だけではなく
過去世からのトラウマや
家系に継承された
念であることも。

②【憑き物とは】

・支配者の洗脳
・家族や教師による刷り込み
・土地や建造物に宿る念
・人から受ける邪念(嫉妬・ねたみ・憧れ)
・自分自身の思い込み
・マインドブロック

こういった憑き物は蟲(むし)と呼ばれることもあります。

オイルトリートメントとは
アーユルレイダーの流れをくむ
オイルトリートメントにより
オーラや身体から憑き物を落とし、
チャクラや丹田の
エネルギーを入れ替える施術です。

この憑き物は
こんな悪さをします。

画像5

③【憑き物の悪さとは?】

・自分の顔や体を好きになれない
・自分がわからない
・脂肪のふりをして体重を増やし、むくませる
・心身を摩耗させて病気もどきにする
・集中力、忍耐力を奪う
・目標達成を邪魔する
・貧乏に陥れる
・自活力を奪う

こんな形であなたの人生を邪魔します。


憑物はやはり
特別な施術で
とるしかありません。
特別な手法の魔ッサージで
魔や古い情報、蟲をとることで

あなた本来の輝きをとりもどし
更なる運気アップをはかります。

画像4


④【オイルトリートメントはこんな人を対象にしています】

・自分を好きになりたい
・自分の特徴を知りたい
・不安を払しょくしたい
・自信が欲しい
・才能を見出したい
・やりたいことがわからない
・眠りたいのに眠れない
・痩せられない
・収入が上がらない
・お金が貯まらない
・直感力を上げたい
・人に遠慮して自由に生きられない
・事業や副業を軌道に乗せたい
・悩みを解決する糸口を探している
・ライバルの猛威に怯えている
・パートナーに出会いたい

セッションで今困っていること、
解決したいことをお伺いし、
施術の過程で見えたビジョンや
必要なアドバイスを行います。

施術中はお話しいただいても
無言でいらしても大丈夫です。
自由にお過ごしください。


画像4


⑤【オイルトリートメントとはあなたの新時代を創ること】

憑き物が落ち、軽くなったお身体と
邪念が晴れてスッキリ整った心で
これまでとは違う流れを創り出し
新たな明日へ踏み出せます。

期待できる大きな変化は

・自分を好きになれる
・自分をコントロールできる
・外見に自信が持てる
・パートナーシップが改善できる
・貯金が増える
・理由のない不安やモヤモヤの正体がわかる
・不定愁訴が減る
・生きるのが楽しくなる
・過去やしがらみを断ち切れる
・やりたいこと、目標が見つかる
・活力が沸き上がる


画像3


⑥【お客様の声】

▼40代女性

●オイルトリートメントで起きた変化は何ですか?マインドの変化です。感情を押し殺していることに慣れていたため、笑うこととかをしなくなっていましたが、意識的に笑うようにする事で、表情が変わったと思います。また、体重も減りました。おかげさまで、感情がない状態から、自分の体などを感じることができるようになってきました。

●受けていなかったらどうなったと思いますか?
疲れを感じないようになっていたので、身体の声も届かず、気づいた時には取り返しのつかないことになっていたのかもしれません。

自分ではなかなか気づけない気づきを、いつもありがとうございます。


▼40代 男性

●オイルトリートメントで起きた変化は何ですか?
とても身体が軽くなったこと実感しております。呪術魔ッサージを受けてから歩いて自宅まで1時間半かけて帰りましたが、軽やかにスムーズに足が動きとても気分良かったです。 睡眠も今までにないほどぐっすり眠れるし、今も身体全体ポカポカしております。 特に足の裏がすごいです。

●受けていなかったらどうなったと思いますか?身体の不調をごまかしながら日常生活を送り、気持ち的にもごまかして過ごす、負のスパイラルから抜け出せないまま過ごしてただろうと…、
ホント自分らしさとはほど遠い生活をしてたと思います。

今は身体の調子が以前よりいいので気持ち的にも前向きになり人と接するのも素直な自分で過ごすことが出来ております。 そのおかげか、人の目を気にすることも減り、「気にしない、気にしない」、「なんとかなる」精神でワクワク過ごしております。


▼I様 50代女性
●オイルトリートメントで起きた変化は何ですか?
施術途中で、頭が少し重くなったと思ったら、その後しばらくしたら、スーッと抜けたように軽くなりました。ずっと凝り固まっていた首〜肩〜背中にかけてが、不思議なくらい柔らかく軽くなっていて驚きでした。全身ほぐれて軽くなり体を動かすのが楽になったのと、心も軽くなったようで、自分の中の明るさや優しさが戻ってきた気がします。しばらく止まってしまっていた思考も戻りつつあります。
施術をしていただいて、また今までの元気な自分に戻れそうな明るい光が見えました。
本当にありがとうございました!


●受けていなかったらどうなったと思いますか?
1ヶ月半ほど、突然に原因の分からない不調で、やたらと疲れ、何事にもやる気が起きず、人と会うこと、話すことにも不安や恐怖を感じて、このまま私はどうなってしまうのだろうと鬱々と過ごしていて、これは長期休養をするしかないと、出口が見えない状態でした。
こんな状態が長く続いていたら、周りの方々にたくさん迷惑をかけてしまうと、更に自己嫌悪に陥ってしまったかもしれません。


▼A様 女性
●オイルトリートメントで起きた変化は何ですか?
こんなに背中と肩は軽いと感じたのは久しぶりです❗️❗️
夜もぐっすり寝ながら「あー肩軽い」と幸せな気持ちになりました。
あと夜お風呂にはいったときあばらの下の方がへこんでました。
以前、ジムで鍛えてたときみたいに締まった感じの凹み具合で驚きました。
食後でお腹いっぱいで、胃のあたりはぷっくりしてるのに、
腹筋?ができてるみたいで、何度も見てしまいました(笑)
また不思議なことに「呪術魔ッサージ」後に
仕事で嬉しい報告が3件も立て続けにありました!

●受けていなかったらどんな毎日でしたか?
重い身体のままモヤモヤした気分で毎日過ごしていたと思います。


▼B様 50代女性
●オイルトリートメントで起きた変化は何ですか?
足や顔もふわふわになり、肌の色が白くなりました。また、背が伸びたと強く感じました。
背が伸びた、というのは物理的に背筋が伸び、自然にふるまって大丈夫と思えるくらい、心が穏やかに、楽になったということだと思います。
心が「守り」に入っていると体もこわばり、巻き肩になり、腰が引けるところ、体のあちこちに固まっていたものが流れて、落ち着いて体を伸ばせる状態になりました。

●受けていなかったらどんな毎日でしたか?
体も心も固まっている自覚はありましたが、これ以上放置しておくと危なかったんだなと、受けた後で思いました。形になって現れる前に受けられてよかったです。

●改善点やご意見をなんなりと!
素晴らしいご縁がつながる一日であったと思います。お部屋に入ったときからとても親しみ深い空気を感じたので、マスクを取られたときに「ああ、なるほど!」と合点が行きました。まりか先生と再会することができてとてもとてもうれしいです。
ある意味夢売りの仕事をしていること、多くの方に関わり、その方々の人生があるべき方向に動き始めるお手伝いをすることは本当に意義ある志事だと思っており、これでネガティブを感じることはおかしいだろう、という思い込みもあるので、自分の体や気持ちに無頓着なところがあります。そのため本来うまくつながっていれば、スムーズに進むであろうことが進んでいない、どこかふさがっているという漠然とした不安がありました。
おかげさまで、光がさしてきたと感じています。有難うございます。

▼Ⅽ様 50代女性
●オイルトリートメントで起きた変化は何ですか?
呪術魔ッサージの翌日、SNSのフォロワーが1111人になったり、ブログのランキングで1位が立て続けに3つ並んだりしました。
新しく生まれ変わるスタートですよ!と後押しされてる気分でした。
奇しくも今日はお釈迦様のバースデー。
ブログはアクセスがそれほどよかったわけではないのですが、
それがまた不思議です。

さらに以前から大好きなアーティストの方とコラボできる
流れがやってきました。
私が今まで、最も歌っていた曲のアーティストさんです。
嬉しすぎました!

背中も軽く、呪術魔ッサージ後は体もポカポカでした。
今年の目標は、夢の実行、実現、実績です。
それに向かって清々しくすすむことができそうです。

また、ローズの最高級のオイルでのマッサージもありがとうございました。
またよろしくお願いします。


●受けていなかったらどんな毎日でしたか?
モヤモヤが続いていたと思います

▼D様 40代女性
●オイルトリートメントで起きた変化は何ですか?
体の変化については、むくみというか、膨張していた部分がなくなり、身体がフィットした感じがしています。重力を感じることができ、無駄な重だるさが無くなりました。やっていただいたときには、体の中から抜けていくような感覚も得られました。
翌日には、顔が引き締まり、なかなか減らなかった体重も減りました。
身体以外では、施術の時にお声掛けいただいた自分の思考の癖についての気づきが自分の中では大きく、対応方法も伺うことができ、次に進んでいけるマインドが得られたと思います。
このことが、今回の施術を受けて1番大きかったと思います。
自分では課題に直面しているものの、どう乗り越えていっていいか模索していた中でのアドバイスだったので、心も大変癒され元気を取り戻すことができました。

●受けていなかったらどんな毎日でしたか?
重だるさがいつまでも改善しなかったように思います。それ以上に、自分自身で自分を苦しめていたように思います。自分では自分自身をヒーリングすることが難しいですし、いつまでも自己受容感が低く、次のステージに向けて動くことができにくかったと思います。

●改善点やご意見をなんなりと!
ぜひ定期的に受けてメンテナンスさせていただけたらありがたいです。体だけでなく心、スピリチュアルの全体のバランスをとることがとてもできました。とても癒され、無駄がなくなり、次に進んでいけるように思います。
是非次回がありましたら、ご予約させていただけたらと思いますので、お知らせいただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

▼A様 女性
●オイルトリートメントで起きた変化は何ですか?
こんなに背中と肩は軽いと感じたのは久しぶりです❗️❗️
夜もぐっすり寝ながら「あー肩軽い」と幸せな気持ちになりました。
あと夜お風呂にはいったときあばらの下の方がへこんでました。
以前、ジムで鍛えてたときみたいに締まった感じの凹み具合で驚きました。
食後でお腹いっぱいで、胃のあたりはぷっくりしてるのに、
腹筋?ができてるみたいで、何度も見てしまいました(笑)
また不思議なことに「呪術魔ッサージ」後に
仕事で嬉しい報告が3件も立て続けにありました!

●受けていなかったらどんな毎日でしたか?
重い身体のままモヤモヤした気分で毎日過ごしていたと思います。


▼E様 30代女性
全体的に引き締まり、「痩せた?」といわれるくらい
ひとまわり小さくなったくらいしゅっとしました。
とにかく身体が軽くなりました。
またとにかく寝付きがよく、眠りのサイクルがちゃんとなりそうです!

▼F様 50代女性
実は大大大好きなアーティストの方とコラボできるかもしれない、嬉しいお話がやってきました。
その方は、○○○○(グループ名)の○○○さんとフューチャリングしていた『●●●』さんなのですが、私が今までで一番よく歌っていた曲のアーティストさんなので、大変興奮しています。

(中略)稼ぐ!ではなく、(中略)貯める!と考えを切り替えてみたら、清々しい気持ちが湧いてきております

新しい素敵な出会いがここ連日やってきていましたが、モヤモヤした気持ちが大きかったので、何かこう、スッキリ喜べない自分がいました。

が、今日からはなんと清々しい!と言う感じです。

たまたま今朝、税理士さんから納税の金額の連絡がきましたが、これから稼ぐので、まぁ、いいか!とサラリと考えることができました

○○○さんからのご縁もあり、万里香先生とのご縁も大切にしたいと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

▼ G様 50代女性
ストップしていた海外のプロジェクトが急に動き始めました。
絶対に呪術魔ッサージの効果だと思います。
ありがとうございました。

▼ H様 40代女性
先日は、呪術魔ッサージをありがとうございました。
思考の変化がとても大きく、今も意識しながら生活しています。
今後ご予定がありましたら、ぜひまた受けさせていただけたらと思います。


画像4


⑦【お申し込み】


【施術時間】
セッション&全身施術 60分
フェイシャル     30分

【金額】
セッション&全身施術  2万7500円(税込み)
フェイシャル     1万6500円(税込み)
全身とフェイシャル  4万円  (税込み)


※2021年10月5日(火)15時からの1枠のみ

「自分の顔と身体を好きになれるオイルトリートメント」
お試し価格 3万5千円(税込み)


【お申し込み】
こちらからどうぞ
newgate891@gmail.com(女性限定です)

ご希望日時をいくつかお知らせください。

後ほどこちらからご連絡させていただきます。

未来から見たら、この施術が最高の突破口になります。
ため息をつく毎日から
最高にハッピーな毎日を取り戻しましょう。

画像6








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?