見出し画像

「あ~この夏、最高!」って笑いたい



「あ~、この夏最高!」と笑うヒーリング


こんにちは

8月のラッキーウェ~ブ、
宇宙から届く幸運の波を眺めているうちに

私の胸に湧き上がった思いは

「あ~、この夏最高!」って笑いたいな、です。

なので急遽、

今年の8月を笑って過ごしたい方に
ヒーリングをしようと思います。

「あ~、この夏最高!」って
どうなったらいいのかな?

考えるに

私の答えは

結果がどうとか
願望が叶うとかより

「やりきった~!」と思えるか
どうかかな?

あなたはいかがですか?



したいことをする
やってみたかったことをする

そうして
いつもの「私」を飛び出して
生きてることを楽しもう!

って思いました。

私は7月、
やたらピンときた本を購入しています。
どうやら私は本を読みたいようなので
8月は本を読みまくります。

「知」や「感動」「心に響く表現」に
飢えているのかも。


あなたは今、なにをしたいですか?


ではいきましょう。

=========

「あ~、この夏最高!」って心から笑いたいから
『万里香があなたの背中を支えるヒーリング』




【開催日】
2022年7月29日~8月4日(7日間)

【開始時間】
初日:7月29日2:55 獅子座新月のジャストタイム
2日目から:7月30日~8月4日4:00

星の配置から割り出した時間なので
あなたはゆっくり眠っていてください。

【参加費】7日間:3万9800円(税込)

8月の運命のビッグウェーブを
乗りこなす
あなたの背中を
万里香がヒ-リングでお支えします。


【参加者プレゼント】
●したいことの探し方ガイド
そもそもご自身が何をしたいのか?
やりたいことがわからない場合が多いです。

メールでは公に書きにくい
やりたいことの探し方を伝授します。

●8月の15日あるラッキーディがいつなのか?
そしてその活用方法を解説。
こっから未来を変えちゃいましょう。


【お申し込みはこちら】

https://mid-heaven.jp/p/r/tKqyKJJQ




特定商取引法に基づく表記
https://note.com/marika2020/n/nf5b7216fdc80




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?