docom○ショップなめてる

ケータイ代支払いに
チャリで10分くらいのとこにいった




もう閉まってた

まだ18時半なのに


はやすぎンだろ!!!!!!!
まだ18時半だぞ!!!!!!!

サラリーマンがよォ
きっちり定時で退社してから
ダッシュで来なきゃまにあわねーじゃねえか!!!!

すこしまてや!!!あと1時間くらい!!!!



思えば前にもこの店で支払いしようとして
やってなかったから
近場のショップ探しに行ったことがあった
スマホナビで調べてそこにたどり着いたら

そこには何も無かった。


まじ意味わからんよね?NAMESUGI!?!?

まあ前回学んだからそれは。
IQ100くらいあるわたくしは
20時までやってるとこ向かった
何度もそこで払ってるし実績があった
たださらに10分くらいかかるくらい遠い
しかも人混みがヤバすぎた
都会はこれだからきめえなってイライラした
わたせはイライラすることとか
めったにないタイプだが
今日に限っては
法律がなかったらぶちのめしていた位だ

なんとか15分くらいかけて信頼のお店へたどり着いた
よかった、やっと任務完了できるぞ










“テナント募集中”





しねーーーーーーー!!!!!!!!
しねしねしねしねしねしねしね!!しね!!!

きもすぎきもすぎきもすぎきもすぎ!!!!!!



まじムカつきすぎて帰り道にスター100個使ってチャリで4兆人轢いて帰ってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?