メノウ

私の中の あなた
私が感じた あなた
それは私だけの あなた

作り上げたものに幸せにされ 苦しめられる

繰り返される 鼓動のリズム
混ざり合う音 速くなる

繰り返す 大好き
呼び合う音 重なる

確かめ合う 温度
私に流れ込む 温度

掴む すり抜ける
幸せに浸る
悲しみに沈む

光が降り注ぐ
冷たい雨に打たれる

あなたを忘れる魔法を探す

迷い込む
もがいて
傷つき

あなたを想ってる

もし、神様がいたら救われる?
もし、あなたがいたら救われる?

自分の中にある魔法を探し出して
諦めないで

透明になるまで潜っていって

きっと、また笑えるよ
きっと、また会えるよ

本当の私に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?