感受性 BLACK

強い感受性

小さい頃は、自分の世界が みんなの世界だと思っていた
私がいる世界 私が感じるものを みんなは感じないんだ

学校に通う ううん違う もっと前から

ジャマでしかなかった感受性
いらなかった感受性

私を傷つける 苦しめる 孤独にさせる感受性

原因不明の腹痛

助けて神様

私、誰かのために生きてるの?
私のためには生きられない?

なんで、こんな感覚を搭載して生まれてきたの
このアンテナどうやったら壊せるの

誰か教えて

義務の時間は長かった
みんな一緒に同じように

何も感じず、表現しない

それが教壇に立つ存在に認められる
唯一の方法

自由な時間?そんなものあるの?
家族、友達、やらなきゃいけない事だらけの毎日

私の人生どこにいったの?

私は、これを感じる為に生まれてきたの?


産み落とした小さな命
私と同じように苦しんでいるのを見守る日々

多様性

この言葉だけが流行する、この世界で生きていく

きっと、昔より良くなっていくと信じて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?