新米セラピスト

セラピストになって5年。🌱

今に至るまで、
成田空港近くのホテルのスパでの勤務。
千葉のエステ,マッサージでの勤務を
経験してきました。

セラピストを始めた当初、
バリニーズをやりたくて講習を受け
資格を取りましたが
1人でやる準備も覚悟もなく、
まず手を慣れさせるためにも会社に勤め
たくさんの方を施術させていただきました💆‍♀️

バリニーズもありましたが、
他にもフットバスや筋膜リリース、
軟部組織リリース、ヘッド、フェイシャルと
多くの手技を学ばせていただきました


今はバリニーズのみ、
そして個人でやっている
ある意味“新米セラピスト”です😊

個人でやっていくにあたって、
母から一から本場バリニーズを習い、
色々なマッサージを経験した上で
改めてバリニーズの素晴らしさを実感しました。

バリニーズを広めたい!
バリニーズを受けてほしい!
そんな気持ちが再び燃え始めました🔥


勉強中は、
母の細かい視点と感覚がほんとにすごいです。😳

そんな母は10年前にサロンを開業し、
バリニーズの施術、
バリニーズスクールの講師をしている
ベテランです✨
(バリには10回以上行ってます🌴)

細かい指導は
お客様にも、自分の為にもなるので
有難いですね♬🙇‍♀️

今はまだ数少ないですが、
お客様のために修行しながら
日々スキルアップを目指しています❣️

広めていくにあたって、
全てに努力していきます✨


どうぞよろしくお願い致します🌼

真梨子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?