見出し画像

2月の特典アイコン一覧

2月のマイイベや企画、イベントでのアイコンをまとめています🌸いつもありがとう🥰

⬇️2月の特典アイコン一覧⬇️



2.3 月初コア特典


のぶ氏ありがとう
こにたんありがとう👹
ラル大尉ありがとう👹
ひーたんありがとう👹
シーズさんありがとう👹
なつみかんちゃんありがとう👹

2.8 たけのこ企画

なつみかんちゃんありがとう🥨*॰ॱ
こにたんありがとう🥨*॰ॱ
むあちゃんありがとう🥨*॰ॱ


2.10 ポコフェス花火師

メシアっちないびー🎇
亜貴丸ありがとう🎇
なつみかんちゃんありがとう🎇
ぶーちゃん初花火ありがとう🎇
メシアっちありがとう🎇
ミルノっちありがとう🎇


2.12 温泉ガオーエコカイロイベ特典


メシアちゃん力強い応援ありがとう🦁
シーBREEZEさんナイト感謝🙏


2.15 いちごの日マイイベ企画特典


デイリー3000コイン㊗️
なつみかんちゃんありがとう🌸
ルーレット特典㊗️
まるくるありがとう🌸


2.19 あったか飲み物エコカイロイベ


ぶーちゃん初15Kまでありがとう🥤


かぜっち
たくさんのガオーありがとう🥤
だいちゃん
コア&ガオー愛ありがとう🥤



2月もたくさんの思い出をありがとう💓
みんなとの記念の1枚、1ページになりますように🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?