見出し画像

これからと8月のガオイベに向けて🦁💕

枠内で伝えさせていただきましたが、
今後の動きについて思いとともにまとめてみました。みんなに目を通してほしいです🥰
みんなと同じベクトルのもとこれからを歩んでいきたいのでお願いします😌🌸


ガオーの女王降臨🦁イベント入賞とともにS帯およびプラチナライバー💍に戻るために❣️


プラチナライバーを諦めるわけではありません
みんなの今までの思いを無駄にするわけではありません
これからに繋げるために、これからもう一度新たな気持ちで
今のみんなとプラチナライバーに戻るために

プラチナライバー継続の条件から逸脱します⚠️
(プラチナライバーとして継続する7/21~8/19までの間S帯をキープする必要があります)


プラチナライバー継続をせず、新たにプラチナライバーの称号を得るために

8月12日~16日の5日間
ガオーの名前入りおそろのスマホケース
入賞してS帯返り咲きます‼️‼️


今後の予定です


●7/26~29にかけて計画マイナスでA2まで落とします(みんなの力温存のため)
●イベントまでの勝負日は7/30、8/3、6、9
●勝負日はすべてプラ1で(イベ開始時A3で開始するために)
●イベントは全部プラス、暴れまくり、力を放出‼️初S2へいきます❣️入賞だあ✨️
●イベント後はエルボのタイミングや週末のタイミングでやる日決めます


イベント中にS帯に戻り(8/14or15で)
そこからまた最低1か月S帯キープ(~9/13まで)で
プラチナライバーに戻る計画です🗓✨️


プラチナライバーの継続に向けてこれまで動いていましたが
私の伝え方の問題で、みんなの思いが分散してしまったように思います

だから改めてもっとみんなと想いを1つにして新たな気持ちでプラチナライバーの称号獲得に向けてやっていこうと思います🌸


今度S帯に行くときは3度目の正直です😝
もうA帯には行かず、以後S帯をキープしたいと考えてます🥰

今のみんなとならS帯にいれると思っています
だからこそ、大好きなガオーと一緒にS帯を掴みとろうね👍

ガオーと言えば『まりりん』🌸
またまたやんぞ💕


いつも本当にありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?