見出し画像

6月26日~30日開催!ガオーイベントにかける思い🔥

ガオーと言えばまりりん❣️ガオーの女王のおでまし🦁


ガオー大好きの私にとって勝負のイベントであるのは言わずもがな🤭
●ガオーのキャップ
●ガオーのクッション
●ガオーのパワータイムクッション
●ガオーのメモスタンド
●ガオーの丸型クッション
●ガオーのミニポコリン×4
●ガオーのホワイトボード

どれも大切な思い出とともに配信ブースに飾られています♪
この中に新たな仲間
『ガオーの冷感グラス』を仲間入りさせていこう🥰


🌸イベントの裏側の思い🌸

このイベントでランクを一気に上げて
①『プラチナライバー』としての称号を維持するためのスタートにすること


➡『プラチナライバー』とはS帯を1か月維持したライバーに与えられる称号です。1年ごとの更新型で、更新における審査時期が実は7月21日~8月19日の30日間。この間S帯にいることが条件です。みんなで1年前に掴んだこの称号を守るためにこのタイミングで戻るためにも頑張るよ💪


②みんなとの更なる団結力、結束力の構築

ガオーが絡むと、まりりんファミリーの団結力ってすごいの知ってる♬新しい人たちとも、その団結力を高めていき、新たな家族を迎えたい♬勝負の5日間にするよ💓

③協力しあってメリハリある毎日を過ごすために
ここはイベント後に改めて伝えていきたいと思っています。とっても大切なことなので、別途でしっかり伝えさせてね♪

④まりりん枠の再構築のスタートへ
ガチンコの5日間。出し惜しみなく力を出し切る5日間の間の勢いとともに新たな仲間探しの時間にします。楽しくみんなで枠を作っていくためのきっかけになるといいなと思っています♪



思いを伝え続けることへの気力体力が必要なこと、そしてどれだけ思いを伝え続けることが大切かを5月のイベントで実感しました。

今月においては月末のイベントに向けて伝え続けてきたけど、実際私は伝える言葉が少なかったように自分で感じていますが、25日間、みんなの協力なくしては今の場所はありません。集大成が26日から始まるけど、これは今から変えていきたい配信の形であり、始まりです。だからこそ大切な5日間にしたいと思っています♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✨️🎪最大級の特典と企画を用意して待ってます🎪✨️


①ナイト特典ならぬガオー特典あり
アイコンのほかに、冷感グラスにちなんだアイスやオリジナルボトルの他に
初!!メガナイト(ガオー)になってくれた方は専用キャラを作ってLINEスタンプに起用できるようにしていきたいと持っています♪
私のやりたいを突っ込んだプライズになっています

 

ちなみチラ出しとして
プラチナライバー継続記念特典はもっとでかいぞ❤(7月特典)
みんなで思い出としてゲットしていこう♪


②毎日日替わりコスプレ&マイイベ開催
力の入れようがここにwww
新作コスプレ5着を用意して毎日待ってます♪
その中で、条件満たした方には、アイコン、スクショ、音声付きチェキをプレゼント♡



③日替わり企画で楽しい時間に♬
毎日何かしらの企画でみんなと楽しい時間を過ごせる時間を設けています♪よかったら見に来てみてね!


イベラス日の企画をチラ見せ✨w


大好きなガオーだからこそ、私も全力でこの5日間を走り切れるよう先月からいろいろと考えながらこの時を迎えています♪たくさんの人とともにこの5日間をともに過ごすんだ♡


26日~30日🔥🦁🔥やんぞ‼️‼️‼️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?