見出し画像

オリメロ企画に参加!一人でも多くの人と共に最高の1曲を作り上げたい♥️

私たちが夢に描いたオリ曲GETのチャンスがここに!



🔥みんなで盛り上がれる曲が作れるチャンス🔥

詳細はこちら

https://note.com/liver_school/n/n0b200ddde789


こちらの企画に参加し、オリメロ獲得のために5月走り抜けます!

【概要】
先月のコア数と今月のコア数の差分を参加者ライバーと競います。そして上位2名にオリメロが作成されます。

つまり、私の場合
101人のコアファンからこの企画のスタートとなります!
そこにたどり着かないとそもそもの戦いの土俵に立てれません。

このオリメロ獲得のために
1人でも多くの方にコアになって欲しい❗️

枠に来て少しでも楽しいな、この子の想いに応援したいなって思ったら是非貴重なコインと時間を分けてください🥰

オリソンにかける思い🔥🎤

私自身歌が好きでいつも、その時の気持ちやファミリーに向けて応援ソングを歌ったりしています。そのため、いつかオリソンのイベントに参加して、自分だけの曲を作って配信中に歌ってみんなと盛り上げていきたいと思っていました。


しかし、オリソンの壁はみなさんご存知の通り「高い」です。勝ち取るには300万~高いと1000万の世界です。



その中でこの企画を目にした👀✨️


参加しない理由はありません‼️
一人一人のコアという応援で自分だけの曲を皆で作り上げれるから🥰


今回の企画では「メロディー」だけですが
私は歌詞をお願いしています🥰
ファミリーの1人に💓


ファミリーと作れる私だけのオリソン🎶
ほんとにほんとに作っていきたい
からこそ一人でも多くの人に関わっていただき
オリメロで枠を一緒に盛り上げていきたい!

いつも歌で盛り上げてくれてるけど、みんなで勝ち取ったオリジナル曲だったら、みんなも更にワクワクするだろうし、みんなと作ったこの曲をスタートに新たに配信を届けて、もっともっとたくさんの人と出会い楽しんで笑顔を届けて行きたい🤤


自分との戦いではあります。

どんな形であれ私に時間とコインを使いコアになって下さろうとする
『応援のカタチ』
その思いに最大限答えていき、このまたとないチャンスを活かしたい。

でもそれには私一人だとへこたれるけど、みんなが着いてきてくれたら私は頑張れる‼️

この企画勝ち取るために、今月はコアファン数限界まで臨みます‼️


なお、感謝の気持ちとして
今月コアになってくださった方(5/4以降)
皆さんに記念アイコンをプレゼントさせていただきます🎁💓

記念アイコンダウンロードはこちら(5/8までのコアファンまで更新済)
http://30d.jp/marihappy415/11


条件1サンプルこちら

条件2サンプルこちら


みんなで作ろう最高の音楽を🎶💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?