見出し画像

概要欄的なもの

こんにちは。
はじめましての方ははじめまして。
いつも遊んでくれる皆様は、どうもどうも。
土方まりは(ひじかたまりは)と申します。

ここでは、簡単に何を書いていくかを紹介したいと思います。
紹介と言っても、書くことは一つだけです。
「自分が遊んだゲームでハマったゲームの感想」
それだけです。

不定期更新となりますし、どちらかと言えば自分の「このゲーム、面白かったんだよ!聞いて聞いて!」という思いの発散の場となります。
少しでもそのゲームに興味を持って頂ければ幸いです。
それでは、お楽しみ下さいませm(_ _)m


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?