見出し画像

花遊び

朝からお花を沢山いけました❁❀✿✾
感性で動いていたと思います
凄い集中した時間でした

玄関に飾りました
ウェルカムフラワーですね
アロマオイルが入っていた空き瓶や
お酒の器を使いました

庭で育てた花です
もちろん大好きな種まきから
咲いてくれました
所狭しとで窮屈に咲いていた子達を
カットして持ち帰ったのです

本当に可愛らしい
少しハーブも入れました
日本薄荷やオーデコロンミント
レモンタイムに、ローズマリー
こちらは挿し木にもなります

朝から楽しませてくれました❁❀✿✾
のびのび咲いてね

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?