見出し画像

サンドイッチ作りました♡

昨日のキュウリを使って、久しぶりにサンドイッチ作りました
塩でしっかりと味付けた薄切りのキュウリと
ロースハム
うっすらとマヨネーズを伸ばして
カットしてラップで包んで冷蔵庫に入れていたから
朝は出していただくだけでした


いちごも産直市場
甘くて美味しかった
あとはいつものヨーグルトにフルーツソースをかけて
納豆、キムチとカフェオレ
お白湯、黒ごまきな粉に少しのお砂糖とミルクを加えたもの
ほぼ定番の朝ごはんです


お昼は豚丼です
昨日の鍋をリメイクしました
お水をまったく入れてない
味がしっかりしてます
卵でとじて、ちょうど良いお味でした
のんびり家事して出かけます

今日はリサイクル着物を見に行くつもりで
実家にも寄り道して
母の作るお好み焼きをご相伴にあずかる予定です

ちょっとお天気は悪いけれど、楽しい休日を過ごしています

最後まで読んでいただいてありがとうございました
良い1日を過ごし下さいませ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?