見出し画像

〜ゆる募〜 クリスマスっぽい写真ーYouTubeLiveとかで使用したいです(応募フォームあります)


タイトルの通り、写真ゆる募です(ひとり3枚まで)。

基本的にはYouTubeの配信で使用したいです。


どの曲に合わせるかは、写真見て決めます!
(ユルい)

クリスマスっぽいというか冬っぽいというか、そんな写真が良いです!
(ユルい)

応募の写真全部使用できるとは限りませんすみません。

そんな感じです☆

----------------------------
応募フォームはこちら
----------------------------

【参考】

スライドショーとしてのイメージはこれに近いですが、YouTubeLiveで使う時は私も入っちゃうと思いますが…笑


遥か昔、まだMySpace略してマイスペを活用していたあの頃、『マイスペフレンズ』の皆さまとのコラボ企画で簡易MVを作ったりしました。




ああ懐かしい…
昔っからこんな感じでやってる事変わらないな…

基本的にYouTubeLiveとか無料配信の場は、「音楽をちゃんと聴いてもらおう」というより、「ファンの方との交流の場」という位置付けなので、今回の企画もその一環です。

もちろん、うっかり見に来た初見さんようこそようこそ大歓迎!という場でもあり、そちらも増えて欲しいので、楽しく過ごしてもらえるようにやっていきたいです。


ではでは、どうぞ宜しくお願いいたします、お待ちしております!

頂いたサポートは機材代の足しに。そしておやつ(とても重要)に使わせていただきます!