見出し画像

個展『絵とミートパイと私』

こんばんは!
イラストレーターのさとうまりえです。

この度わたくし、個展を開催させていただくことになりました!

これもひとえに、今このブログを読んで下さっているあなた様のおかげでございます!
ありがとうございます!

今回はそんなわたくしの初個展『絵とミートパイと私』についてしゃべろうと思います。


開催情報

期間 : 12/8(水)〜12/19(日) ※月・火お休み
時間 : 12:00〜20:00 ※日曜18:00まで
場所 : ミートパイ専門店 LAYER(新宿)

入場無料
ワンドリンクオーダーをお願いしております


開催のテーマ

今回の個展は、ぼちぼち絵も見つつお話ししましょう!という催しでございます。

同業の方からの情報交換も大歓迎!

NFTって何?
何で描いてるの?
アニメってどうやるの?

などなど、セクハラ以外の質問なら大抵お答え致します!

同業でない方も、人生や縄文時代について語り合いましょう!



①限定グッズのこと

今回の個展のメインキャラクターはこちら!
ミートパイちゃんとストリートリュックくんです!

BIGステッカーにて登場します!

基本的には今回の個展だけで登場するキャラクターになるかと思います、多分。

そして個展限定の缶バッヂセットをつくりました。

その名も個展5点セット



②お店のこと

今回わたくしに個展をやらせてくれる優しいお店はコチラ!

ミートパイ専門店 LAYER さん!
お店のホームページはこちら

店長はなんとバーガーマンでおなじみのきんぐくん!

最近バーガーマンに似てきたそうです。

ものすごく話しやすい方なので、私が個展中暇を持て余しピクミンしに出かけた際も、安心してお声かけできること間違いなしです!



③メニューのこと

ミートパイ専門店なのでもちろんミートパイがおすすめなのですが、私はスコーンがめっちゃ好きです!

たべかけ!

他にもいろいろあります!

この他はお店のホームページでご確認くださいませぇ〜〜


④プレゼントのこと

今回個展に来てくれた方にはこちら…

読んでもらえないとこにすねる古の本のしおり
をプレゼント!

そして、こちらのトレーペーパーもデザインさせていただいたのですが、もう一枚下さいって言ったらもらえるらしいです!
きんぐくん太っ腹!

そしてさらに!
フードをオーダーして下さった方には、こちらのステッカーをプレゼントしまーす!

フードオーダーは必須ではありませんので、お腹と相談してみて下さいね!


⑤絵のこと

一応絵のことも少しご紹介しておきます。
今までのまとめ的な雰囲気にしてみました!

他にもいろいろありますが、来てからのお楽しみということで!


⑥お店の行き方(代々木駅から)

方向オンチなわたくしが、JR代々木駅からの道のりをご紹介します!

①代々木駅西口を出るとこの景色が見えるので、たい焼き屋さんの横の道をこう進む。



②真っ直ぐ行って、きかわだクリニックを右に曲がる!



③高架下をくぐって真っ直ぐ!


④左手に見えて来る!

【お詫びと訂正】
先日SNSに投稿したフライヤーに記載してある時間は、大幅にサバを読んでおりました。
正しくはプラス5分くらいかかります。
誠に申し訳ございませんでした!

⑦撮影・SNS投稿のこと

店内の作品は全て撮影・SNS投稿OKです。

さとうまりえ本体は、SNS投稿NGとなっております。
SNSに投稿する場合はこちらのお面を装備しますので気軽にお声かけ下さい。

お面装備状態でのSNS投稿はOKでございます。


あとがき

ここまで読んで頂きありがとうございます!

わたくし初めての個展で、大変緊張しております。
しかし、行くよ!って言って下さった方に支えられ、なんとか筆を動かして来れました。

こんな無名なわたくしに会いに来てくださる方を、ずっと大切にしたいと思います!

それではみなさま、LAYERでお会いしましょう!


※家が近かったら絶対来てくれただろうなっていう遠方の方には、勝手に個展の記念品を送りつけさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?