見出し画像

1月の運勢・双子座(5/21~6/21)

双子座生まれの皆様、あけましておめでとうございます!
新しい年の最初の月、1月の運勢をお届けします。
どうぞ生活のご参考になさってくださいね。

■全体運
運気そのものは決してハイレベルとは言えないのですが、自分でもびっくりするほどの勇気と胆力とがわいてくるでしょう。言ってみれば、堂々と「おひとりさま行動」ができるというわけで。これまでためらっていたことがあるなら、このチャンスに首を突っ込んでみてはどうでしょう。貴重な体験ができると思います。逆に集団行動するのは運気をどんどん引きずりおろす結果になるので、努めてひとりで頑張ってくださいね。

■恋愛運
普段はさほど色恋を求めないタイプの双子座ですが、愛に対して非常に積極的になるひと月です。ところが、あまりにゴリゴリと迫るために、相手は恐れをなして逃げ出してしまう可能性が高いのです。もったいないですねぇ。少しパワーをセーブしましょう。とくに恋がうまくいいかけの方は力加減に注意すること。もちろん恋人やパートナーに対しても、少し控えめかも…と思うくらいの接し方でちょうどいい時だと思います。

■仕事運
全体運の項でも述べましたが、「ひとりでクリアする自分」を意識してみるとよさそうです。ちょっと苦しいかもしれないけれど、クリアした暁には大きな自信を獲得できるはずです。先輩や同僚の力を当てにしていると、いつまでたっても実力が身につかないことを肝に銘じて!

■金運
お金には全く問題がないようです。もしもあるとすれば、貯金の管理の仕方が気になると言えば気になる、といった程度。自分で管理しきれないほどの金融機関口座を持ってはいませんか? 年の初めにスタートさせたことは、この1年継続するはずなので、口座を整理してはどうでしょう。貯蓄意欲がより高まるし、しっかりお金を貯められるようになると思います。

■健康運
ご飯をちゃんと食べていますか? 何かに夢中になって食べ忘れるなんてことがありそうな1月です。その結果、それと気づかないうちに体調がじりじりと低下していくかもしれません。とくに朝食をしっかり食べるように習慣づけてみましょうよ。健康状態が想像以上に改善されるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?