見出し画像

〜Poket time〜 cutting paperJapanese so called KIRIE


Thank you for reading .
いつも購読ありがとうございます
先日、久保田きりえミュージアムの切り絵コンテストテーマ「花」に
応募した結果が、わかりました。
結果は「入選」でした。

私の作品のテーマは「FOR SEAZONES」”四季”をテーマに
させていただきました。
紙は、黒和紙、色和紙を使用しました。
この切り絵のメインは満ん中のチューリップです
私が初めて中学校の美術の先生に習った書き方です。
ほかの花に関しては、さまざまな種類の花をスケッチして、
何度もスケッチして、組み合わせた結果選びました。
また組み合わせるときに今回初めて、タブレットでデジタル化し、
組み合わせを考えました。

この作品を制作にあたり、スケッチ力の向上と、タブレットという新たな挑戦することができました。

最後に、スケッチ力を上げる必要があるとおもいました。
ここで最後に一言だけ
”描きたいものを書くことも大切けれど、
基礎を学びたい、人のアドバイスをいただきたいとおもいました”

それでは長くなりましたがありがとうございました。

Thank you for reading .
いつも購読ありがとうございます
先日、久保田きりえミュージアムの切り絵コンテストテーマ「花」に
応募した結果が、わかりました。
結果は「入選」でした。

私の作品のテーマは「FOR SEAZONES」”四季”をテーマにさせていただきました。
紙は、黒和紙、色和紙を使用しました。
この切り絵のメインは満ん中のチューリップです
私が初めて中学校の美術の先生に習った書き方です。
ほかの花に関しては、さまざまな種類の花をスケッチして、何度もスケッチして、組み合わせた結果選びました。
また組み合わせるときに今回初めて、タブレットでデジタル化し、組み合わせを考えました。この作品を制作にあたり、スケッチ力の向上と、タブレットという新たな挑戦することができました。最後に、スケッチ力を上げる必要があるとおもいました。
ここで最後に一言だけ
”描きたいものを書くことも大切けれど、
基礎を学びたい、人のアドバイスをいただきたいとおもいました”

それでは長くなりましたがありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?