見出し画像

~私のスパイスな出来事 歌舞伎鑑賞~


いつも購読ありがとうございます。
お久しぶりです。
すっかり、私な近所の桜の木は葉桜になりました。
みなさまのところはいかがでしょうか?

さてさて、かなり前のお話です、
今回は、歌舞伎を鑑賞してきました。
生協の抽選に当たり、久しぶりにお洒落をして
銀座の歌舞伎に行って来ました。
昔、自分も仕事で関わった建物に行くのは、ある意味懐かしかったです。

演目は、(船弁慶)です。
昔、幼い頃以来でした。
弁慶の仕草や、静御前の舞がなんとも言えず圧倒されるものでした。

お土産は、「めで鯛」と名前の鯛焼きです!
数量に限りがあり、急いで頼みに三階へいきました。
このお話はまた別の回に。
それではこうごきたい!

#色鉛筆イラスト
#色鉛筆
#色鉛筆画
#歌舞伎鑑賞
#歌舞伎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?