見出し画像

GW2日目、娘②も熱を出した。これはピンチかもしれない。

おはようございます。Marieです。

昨日この記事書きました。

そしたら、昨日の夜娘②も発熱・・。
妙にテンション高いなと思ってたんだよね、そうだよねそうだよね。

これは波乱の幕開けかもしれません。
イヤイヤ期に片足突っ込んでいるまだ自分の感情を離せない1歳さんの
要望をくみ取るのは簡単ではありません。
最近いっちょ前にドーナツが割れていると怒るようになりました。(えええ、食べやすいように割ったんだけど・・・これが最後のドーナツなんだけど・・)なーーーんてことは聞いてもらえないんでね、修行修行。

合間を見て(あるかな)自己理解プログラムやってみよう!

皆さん良い休日をー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?