見出し画像

上手く歌おうとするの、やめる。

みすずです。

昨年大病やらかして肺に管を通したの。

それ以来、声がコントロールできなくなったの。

それで一生懸命歌って、声取り戻したんだけど、その功罪か、上手く歌わなきゃ。って気持ちが宿ってしまった。

だからか、ピンで練習してる時、なんかやだなぁ。って気持ちが、一方で耳打ちするの。

その声は、外ヅラの声じゃない?あんたの声ってそれ?って。

今、毎朝田園道を歩きながら、新曲練習してる。

明日から、自分らしい声で歌うわ。

画像1


よろしければ、サポートをお願いします! いただいたサポートは、マリーロンドンの活動をさらに盛り上げるべく、大切に使わせていただきます。