見出し画像


どんな スタイルが 似合う?



今の人生にタイトルをつける
過去の人生にタイトルをつける
未来の人生にタイトルをつける


こころの断捨離をする



現在のこころを断捨離する
過去のこころを断捨離する
未来のこころには 何を持っていこう



お気に入りを書く



今好きなことを書き出す
こどもの頃好きだったことを全部書く
将来のわたしのどんなところが好きだろう



過去・いま・未来



どんなタイトルが 好き?



ほんの 少しだけ 時間 を止めて


たまに あなたのためだけに ときを 過ごす


あなたの とっておき


そのとき ごとに 想いは うつろう


でも それが あなた


いまの あなた


これから あゆみ方は どんな風がいい?


時間を ほんのすこし 止めて



ほんの ちょっとだけ 時間を とめて



人生に タイトル つけてみる



あなたの明日 もっと幸せになるために♡


明日はもっと・・・♡


最後まで お読みいただきありがとうございます。


ちょっとでも アタタカイものが あなたの心に触れたなら嬉しいです。


Thank you ♡


スキ♡ コメント & フォローいただけると 幸せです💖




『100歳学🄬』幸せミニマリストのライフ・デザイン
インスタグラムでシェアしています。 @marielifepro
チェックしてみてね。

画像1
インスタグラムへはこちら

           
ストーリーズには、アンケートを載せています。
お答えいただけるとあなたとつながれて嬉しいです!
発想やご意見がとても刺激になり、また次の投稿への元気の源になっています。



ほかの記事はこちらから

【100歳学🄬】創めました! 
これからもっと幸せになりたい方! 募集中です♡



仕事をもっと楽しくしたい方は こちら
ご相談もお気軽に! インスタグラム・XのDMからどうぞ。



あなたのサポートが元気の源です💖いただいたサポートは、ワクワクする記事執筆のためのクリエイター活動費として使わせていただきます。今後とも引き続きよろしくお願いします。