クリエイターズ_ユニオン_-_コピー

【7月19日】クリエイターズ・ユニオンの宴にて歌わせていただきますっ|ω・♪

ご無沙汰しております!
全力で夏風邪をひいておりましたっ(°Д°)ッ!!

色んな方のnoteで告知がされておりますが、遅ればせながら…|ω・チラッ♪

7月19日(日)に開催される富園ハルク・ひびきはじめ二人怪談会&クリエイターズ・ユニオン・パーティーにて、かっちんとアコースティック編成で演奏させて頂きますっヽ( ´▽`)/ワホーイ
イベントの詳細は、富園ハルクさんのページでチェック!

こちらのノートでは、演奏のタイムスケジュールをご説明します(・ω・)ゞ

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~
① 怪談会2 15時30分~ :明日……ありがとうございました
怪談会のオープニングとして、ハルクさんの小説「明日……ありがとうございました。」をモチーフにしたオリジナルソングを歌わせて頂きます♪

② パーテー受付中 17時25分~17時50分 :おひねりリクエスト生演奏
パーテーが始まる前に、頂いたリクエストの中から抽選で生演奏させて頂きます♪

③パーテー開始 18時00分~:乾杯後、生演奏!
noteで公開しているあんな曲やこんな曲、やらせて頂きますっヽ( ´▽`)/♪
セトリって、公開して良いのかな?当日まで内緒かな?・w・ソワソワ
~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

そしてコチラ、アサダマユミさん作のイベントのポスター♪//▽//
アサダさん、当日イベントにいらっしゃるそうですよっ!//▽//ドキドキワクワク

一般参加もOKなイベントなので、匿名での参加もできちゃうとか…|ω・チラッ(参照:さとねことさんのノート)
色んな方にお会いできるのを、今からとってもとっても楽しみにしておりますっヽ( ´▽`)/

そして皆さまどうぞご自愛ください!

今年の夏風邪のしぶとさ&タチの悪さ、厄介ですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?