告知タイトル150707

ご無沙汰しております。

こんにちは!
ご無沙汰しております、アサダです。

 長いこと潜伏しておりましたが、お知らせしたいことがありまして戻ってまいりました。
明日からまた平常運転でやっていこうかな?なんて思っております。
待ってくださっていた方がおりましたら、お待たせしましてすみませんでした。
ビックリだったのが、あまりフォロワーさんが減っていなかったことです。本当にありがとうございます。
感謝感激でございます。

 では!少し長くなってしまいましたが良かったらお付き合い願います。

 ※長いの読むのしんどいよ~!という方はまとめを書いときましたので、ずーっと下までスクロールして最後の方だけ読んで下さいね。 

まずは大事な大事な告知からでございます。

 note発、東京オフ会が中心となって発足したクリエイター主導で企画・運営・発信・販売を行う集団の 総称(コピペで失礼しますw)クリエイターズ・ユニオン 主催によるイベントに、大阪からアサダおばちゃんも虎の顔が全面に描かれたシャツにピタピタのスパッツという姿で参加させていただくことになりました!
 嘘です!ピタピタじゃないスパッツで参加させていただきます!

イベントについての詳しい情報は富園ハルクさんのnote↓にて~

 7月19日(日)富園ハルク・ひびきはじめ二人怪談会&クリエイターズ・ユニオン・プレ即売会・パーティー!!!

https://note.mu/haruku/n/n32df199613c2

 このイベントのポスターを依頼された時に「あたいも行っちゃおっかな~?」と構ってアピールしてみたところ、優しいハルクさんに「YOU来ちゃいなよ!」と言っていただけたので、マジでええのん?と思いながら旅の準備を始めました。
連休の真ん中だということを失念していて、新幹線もホテルも全然見つからず難儀しましたが、何とか、カプセルホテル取れました!人生初カプセル!カプセル!

 さて当日ですが、迷子にさえならなければ即売会の1から参加できるかな?と思っております。

 この潜伏中せっせと作っておりましたポストカード(クリエイターズ・ユニオン、怪談会のポスター柄2枚組)を250円にて販売します。
足を運んでくださって購入していただけた方にはお粗末ながらオマケも付けさせていただきます。(未公開のイラストを使ったものです)
 ※数に限りがございますので、お一人様1セット限定でお願い致します。

 何より、スマホやPCを通してしか存在を知らない方々にお会いできる、お話できることをとても楽しみにしております。散髪もして準備万端であります!名刺いっぱい作ったのでもらってくださいね~!

入場無料だそうなので、お近くの方は是非ぜひアサダとお話しに来てください。
どんなイメージか分かりませんが、マシンガントークのタイプの関西人ではありませんので、気軽にお声がけしていただくと嬉しいです。

 遠方で来られない方にはイベント後、通販も予定しておりますのでその機会までお待ちくださいね。
 ※通販はBASEを使用する予定でしたが、個人情報が見えてしまうため、家族もおりますので退会しました。最初はnoteで様子見、その後minne等を検討しています。

 そして、イベント後のお話です。

↑にも書きましたがポストカードの通販を始めます。

まずは、過去に描いたイラストの中で人気のあったもの2種+オリジナルデザインの3枚組を、こちらもnoteにて販売したいと思っております。

 それからアサダの今までの作品をまとめたポートフォリオ的な小冊子を作りました。

こちらもnoteにて近日販売いたします。(価格は未定ですがなるべくお安く提供したいと思っております)
通販に関する詳細はまた後日ちゃんと発表しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 という訳でいっぱい書いてしまいましたが、要約するとこうです。

 ・富園ハルクさん+東京オフ会の皆さん率いるクリエイターズ・ユニオンのイベントにアサダも参加します~ポストカードも販売しますよ~

 7月19日(日)富園ハルク・ひびきはじめ二人怪談会&クリエイターズ・ユニオン・プレ即売会・パーティー!!!

https://note.mu/haruku/n/n32df199613c2

 

・即売会に来られない方にはイベント後通販を予定しております。

・↑と同時期に過去のイラストをポストカード化したもの+小冊子も通販開始予定です。

 というお話でした。

読んでくださってありがとうございました。

 明日からまた淡々々とイラストを公開していきますので、よろしかったら見に来てください。今後とも宜しくお願い致します。

アサダマユミ