見出し画像

【今更…】クリエイターズ・ユニオン宴…ボキャ貧感想文

一人SNS過疎中がきえです(・ω・)ゞ
7月19日に開催されたクリエイターズ・ユニオンの宴に参加させて頂きましたーっヽ( ´▽`)/♪

「えっ!?今更っΣ○▽○;;;;!?」
と色んな所から総ツッコミを受けそうですが、そのツッコミ、暖かく受け入れさせて頂きますっ!//▽//ツッコンデツッコンデーゲヘヘヘヘw

【以下ボキャ貧&日本語ができないが故の感想文】
みんな良い人っ!楽しかったっ!!そして美味しかった!めっちゃ食べたっ!演奏も楽しかったぁっ!//▽//

贅沢なことに、3部立てで演奏させて頂き、演奏後は色んな方とお話しさせて頂き、ガッツリ美味しいご飯を頂き…何とも何とも、本当に贅沢な1日でしたっ!T▽T。。。。
もう2週間経ったのか…早い…TwT。。

えー…当日は演奏中は演奏に、お喋り中はお喋りに、食事中は食事にそれぞれ夢中なので、写真は撮れず…なのでっ!

▼音声模様ペタリ(Asumiさんのnoteです 曲:Another earth Astro notes)
https://note.mu/asunotemi/n/n7497ae85e90c

▼頂いたお写真ペタリ(撮影 by ゆこびん ※白黒加工しましたm_ _m)

(左:がきえ、右:かっちん、後ろの黒いボックス:お店のダーツ)

演奏後はお腹が空くため、皆さんのお食事が一段落しているところ、一人ガツガツムシャムシャガツガツムシャムシャ食べ(鳥の煮物2杯、キーマカレー1杯、その他色々w)…本当にめっちゃ美味しかったんですっ!

お喋りでは「をををををっ!この方がこの作品をっ!!!//▽//ハワァッ」
とご挨拶する度にテンション上がり奇声を発し…
お酒も入り…お腹いっぱい胸いっぱいでしたっ//▽//アァ


ハイwただの感想文ですみませんw


ちゃんとした全体のレポは、今回の発起人、ハルクさんのnoteでご確認くださいませっヽ( ´▽`)/ワカリヤスイ&オモシロイヨー♪

運営の皆さま、参加された皆さま、構って(イジって?w)下さった皆さま、本当に本当にありがとうございましたっ!
また飲んで食べてお喋りしましょうっ//▽//ゲヘヘヘヘ♪

#クリエイターズユニオン #イベント #えw今更

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?