見出し画像

ヤバすぎた居酒屋

先日、ヤバい居酒屋を見つけたので、のみべが高い友人達を連れて再訪してきた。

飲み放題安すぎ

飲み放題、2時間999円〜とすでに相当に安い。
しかもビールはプレモルである。

が!落とし穴があった。

と思ったら、ハイボールの値段がバグっている

ハイボールは普通が50円、メガが150円、ピッチャーでも300円である。
ここは日本なのか!?と思う価格設定。

飲み放題をハイボールで元を取ろうと思ったら、2時間でピッチャー3杯という、もはや苦行である。

さらに、おかしなチャレンジをやっていた。

クラッカーチャレンジ。
その下のポスターもいい感じに狂ってる。

1分でクラッカー5枚を食べたら、唐揚げ20個かスパークリングをくれるチャレンジ。

…なんだか、できそうである。
が、自分でやりたくないので、友人にやらせる。

「ぶぉふふぉあっ…ぶふぉっ」

と粉まみれになって、窒息寸前のおじさん達が爆誕していた。

なかなか、成功した人はいないらしい。
やはり、そう簡単ではなかった。
自分でやらなくてよかった。

そして、メインの唐揚げもかなり安い。
6個で500円だ。
和田ちゃん唐揚げという1個199円のプレミア唐揚げもある。

だんだんバグってきているが、1個199円はめちゃくちゃに安い。
しかも、110gもある唐揚げだ。

そして、本当にすごいのは

和田ちゃん唐揚げ

唐揚げが美味しいのだ。
かなりのレベルでの美味しさだ。

全日本唐揚げ協会を立ち上げたいぐらい、唐揚げにこだわりのある私だが、認めざるを得ないうまさである。

あえて店名は書かないので、ぜひ探してみてほしい。場所は都内とだけ(複数店舗あるよう)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?