見出し画像

Keenが好き

タイトルのまま、靴ブランドのkeenが好きだ。

一昨年購入してから、あまりの良さに目覚めてしまい、冬も夏もkeen一択になって冬にUGGを履く機会がめっきり減ってしまった。

とにかく歩きやすく、靴底が減らない。
そして滑らない。デザイン性もバッチリ。
旅行でもデイリーでも、これ一足でいけてしまう。

以前、友人のバレリーナが講師をしているストレッチ教室に行ったのだが、小指の位置を整えるだけで、体全体の姿勢がピシッとしてびっくりした。
足の指というのは、想像以上に体全体を支えるトリガーポイントとなっているらしい。

何の回し者でも、アフェリエイトでもないのだけど(笑) もし履いたことがない人がいたら、騙されたと思って履いてみて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?