33才のときに起こった不思議なこと の ①

大好きな彼から、メールの返信もなく、
わたし、何かしたかな?
何が悪かったのかな?

みたいなことをクヨクヨ思いながら、
ソファーに寝転がって、
毛布かぶりながらテレビを観てました。

夕方くらいだったと思います。
何時だったかは覚えてないけど。

(調べたらわかるかも?理由は後程わかる)

なんとなくテレビを観てました。


なんとか大賞(度忘れ!思い出したら書きます)
放送作家?脚本大賞だったかなー。
大賞を取った脚本をドラマ化したものを
放送してました。

ここから先は

1,258字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?