見出し画像

お狐様

私のところに派遣されているお狐様は、

全部で6体いらっしゃいます。

時々新しい子や臨時の子が来ていたりしますが、

今はその6体ですね。

名前は、

タロちゃん・ジロちゃん・キンちゃん・ギンちゃん・フクちゃん・イトちゃん

です!

私は親しみを込めて、お狐ちゃんと呼んでいます。


去年の夏に、夫の家のお墓参りに行った後に寄った神社で、

どうやら派遣されたようなんです。

私は気付かなかったのですが、

帰りの車で、疲れていたはずなのにテンションが上がりまくりで、

なんだか気持ちがよくて、楽しくてワクワクして、、、

ウキウキ元気で帰宅しました。

なんだか首の周りがとっても温かくて、

柔らかくて大きなふわふわした毛皮に包まれているようでした。

自分の周りの空気も澄んでいて、

あー守って下さっっているんだなぁと感じました。

夫が見える人なのですが、

テンション上がりまくりの私に、ネタばらしをしてくれました。

行った神社の敷地にある末社に私がご挨拶をしていたときに、

本殿の神様の目に留まったようで、

白くて丸いふわふわしたものが

私のところに飛んできたそうなんです!!

それは私の首を包むように落ち着き、まるで毛皮のようだったそうです。

それが日の光に反射して、キラキラ輝き、

後ろにいた夫は、ずっと眩してく仕方がなかったそうです。(笑

画像1

私はずっとそばにいてくれたら嬉しいな〜なんて思っていますが、

いつまでいてくれるんでしょう?

彼らは、私をサポートすることで、私の成長と共に成長していくそうなんです。

だからしばらくは一緒かな?!嬉しいです。

ちなみに毛皮みたいになっていたものは、

その後、数日をかけて分裂し、

それぞれの狐ちゃん(最初は3体)に変化したそうです。


ちなみに、占いをするときにサポートしてくれるのは、

キンちゃんとギンちゃんです。

分かりにくいメッセージのときに教えてくれたり、

ダウジングを使うときに手伝ってくれています。


私は気付かないだけかもしれませんが、

夜とか、夫の足元や胸の上で寝ていたりするそうです。

座っている足元にじゃれてきたり。。。!

う。。。羨ましぞ〜!!!

猫がいるから、真似しているのかなぁ?

神様のお手伝いにはまだまだ修行が必要だそうで、

その一環として、私のところにきてくれているんだそうです。

小さくて可愛いけど、とっても頼もしい味方です。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?